ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
58.暑くて溶けそ、〜!へのコメント

イカールのりーみん

DANCEFESTIVALの動画

遠い国のイカールです。


DANCEFESTIVALの動画、総力戦ですが、非常に良かったと思います。

期待できそうです。

暑くなりましたが脱水症状や熱中症には気をつけて下さい。

夏にはドン・キホーテ栄店、遊びに行きたいと思います。

けんご

こんばんは♪

りるむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

りるむのくまさん

こんばんぽんっ☆

りるち何かあったのかな?
どんな事があってもくまさんはりるち推しだよ!

さかえふれんず!のPR動画一日に何回も再生してるよ!
動くりるちが毎日観れて幸せなのです(*n´ω`n*)

はーぴょん

こんばんは~!東の国もマジで暑いわぁ~!お互いに熱中症に気を付けようね~!

りるむのマツカワ 

暑いね

急に暑いけど頑張って。俺には頑張ってって言うことしかできんけど。

RED

準 灼熱地獄

いや〜急に暑くなったね
まぁ俺より暑い(熱い?????)ものはないけど
さすがの俺も暑くて食欲無くしそう

去年なんか食欲ガタ落ちしてポテトとバーガーとローストビーフとホットドッグとポップコーンとリチコンカーンしか喉通らんかったね
ほんま食欲なさすぎて死にかけた
コーラは相変わらずがぶ飲みしてたが
コーラは薬なので
南北戦争で負傷した兵を治療するのにモルヒネを使うのだが
そのモルヒネ実は急毒性が強くてそれで苦しめられてたからそれを防ぐためにコカインを使った薬を使用した
このコカインシロップこそがコーラの始まりである

南北戦争起きないかなぁ(笑)

いや〜色々忙しすぎて入国どころかブログのコメントすらできなくてごめんね
あと 俺赤ずきんちゃんのやつでオオカミなんて書いてないぞ?????
まずオオカミって何????? たしかウルフって書いたような気がするが・・・・・
そしてもう一つツッコミたい事あるってね
ウルフを悪役扱いするな!!!!!!!!!!
ウルフは家族思いなんだぞ!!!!!!!!!!
逃げれば助かってたものの仲間を助けに行ったため殺されたウルフもいるんだぜ!!!!!!!!!!
ほんと人間ってこれだから
りるむちゃんはフェアリーだから分かるよね?????

と言いつつ俺は何者?????今のところ 食物連鎖の頂点である事と そるとちゃんが俺の理想の妻に全て当てはまってる事と 赤が好きすぎて細かな種類も丸わかりなのと コーラ飲まなきゃやってらんないくらいしかわかってない(笑)
俺って誰?????(名前聞いてるわけではないので)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る