ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 64.たろちゃんBDイベするだよ!!

64.たろちゃんBDイベするだよ!!

ぽんっ!☆


2連休2日目!

めいどりーみんドン・キホーテ栄店に遊びに行きました!(え)

カレー食べたよぉ〜( ◜ ࿀ ◝ )♡

美味しかった‪( ◜௰◝ )


2連休は2日とも入国して(1ターンだけど)、とっても充実しました〜( ◜ ࿀ ◝ )♡

明日も頑張るぞい(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

そしてそんな明日は!

↑なんかホワイトボードみたいな所に誰かが書いてくれてた…嬉しかったから撮った…(((


りるむたゃんお給仕100回当日!!!

お月様で待っていまる(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚




そして大事な告知!!

もうみんな知ってると思うけど( ◜ ࿀ ◝ )


6月6日は!我らがリーダー!

たろすちゃんのお誕生日です!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

それでですね、

6月30日(日曜日)に超3150なお誕生日会を開きます( ◜ ࿀ ◝ )!

たろちゃんBDEV詳細✞


物販にめちゃ力入ってる…

これはGETするしかないね!!!

受注期間〜6/16なので、お早めに!( ◜ ࿀ ◝ )


シャンパン祭りしよ〜( ◜ ࿀ ◝ )

浴びよ〜( ◜ ࿀ ◝ )!


パーティードレス楽しみだな( ◜ ࿀ ◝ )♡



コメントおへんじ໒꒱· ゚


くまさん໒꒱· ゚

プリクラの写りあんまり好きじゃないんだけど、そう言って貰えてうれしい(´>_<`)

明日会えるの楽しみ( ◜ ࿀ ◝ )

お仕事頑張ってえらい!(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

PR動画の「りるむでぽんっ」の部分紹介してくれてありがとう〜(U ∩'ᴗ'///U)♡嬉しかった…照!!


マツカワしゃん໒꒱· ゚

久しぶりに会えて嬉しかったよ!

ブロマイドとかGETしてくれてありがとうね( ◜ ࿀ ◝ )

りるいあでお給仕してる時、マツカワしゃん高確率で出現する気がする( ◜ ࿀ ◝ )

ふれんず8位…まだまだこれから!!!

今度キーホルダー待ってチェキ撮りたいから、持ってきてほしいな( ◜ ࿀ ◝ )


まいぴょん໒꒱· ゚

最推しカラーのもので身の回り固めてこ…!!

2日来れないか…(´>_<`)

また次の入国の時にお祝い待ってまる( ◜ ࿀ ◝ )♡

ダンフェス、ここからさらに頑張って順位あげる…!

この日はれいあちゃんカラーのワンピースだったよ〜(U ∩'ᴗ'///U)♡

早くれいあちゃんとユニットしたいから、りるむも早く正制服に戻るね…(´>_<`)あう〜


齋藤しゃん໒꒱· ゚

はじめまちて( ◜ ࿀ ◝ )

名古屋じゃない人なのね…!

明日ご対面だね…!たくさん話しましょうね!ドキドキ


しんちゃん໒꒱· ゚

全然処刑してないよ( ◜ ࿀ ◝ )?

りるむもたろすちゃんもやさし〜くやさし〜く接してたよね?( ◜ ࿀ ◝ )

また愛にきてね!(絶対)


もえかたん໒꒱· ゚

久しぶり〜( ◜ ࿀ ◝ )♡

忘れてるわけ…全然人気者じゃない、、、りるむのこと好きって言ってくれる人貴重だから覚えてる…

ましてやもえかたんみたいな可愛い子忘れれるわけない…( ◜ ࿀ ◝ )

ブログ読んで?!ww寂しいよ〜(´>_<`)w

良かったらお友達とか連れて遊びにきてね( ◜ ࿀ ◝ )♡

「#りるむでぽんっ」ってつけてSNS載せてほしいまる(U ∩'ᴗ'///U)♡プリクラとかで使ってね( ◜ ࿀ ◝ )


コーラたん໒꒱· ゚

りるちゃん暇な妖精すぎてブログ更新頻度高いから、りる推しは供給が多くて幸せだよね( ◜ ࿀ ◝ )w

お仕事とか頑張ってるのえらい!よしよし!

りるが居るから頑張れるって言ってくれる人がいると、りるむもめちめち頑張れる…!

れいあちゃんとは本当の姉妹並みに一緒に過ごしてる…


イカさん໒꒱· ゚

ダンフェス8位ありがとうございます( ◜ ࿀ ◝ )♡

ここからさらに頑張ります!

東京から応援ありがとうです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


メメしゃん໒꒱· ゚

お誕生日お祝いできてよかったでし!( ◜ ࿀ ◝ )

プレートの似顔絵なかなかかわいく描けたからぜひ撮ったお写真現像してお家に飾ってほしい( ◜ ࿀ ◝ )

お祝いさせてくれてありがとうでした(U ∩'ᴗ'///U)♡





みんなコメントありがとうなの( ◜ ࿀ ◝ )໒꒱· ゚


じゃ、また明日〜( ◜ ࿀ ◝ )!

さよならぽんっ!☆

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!