ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まままままやか♡

HOME ブログ まままままやか♡ 遠くから見てただけの花火が今目の前に

遠くから見てただけの花火が今目の前に


 まやかです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ

 タイトルは東京サマーセッションの歌詞です!

 (その曲練習しているよ!)


 最近よく雨が降りましたね( :asterisk_symbol:・ω・)ノ

 みんな傘忘れてない?( ´・∀・`)

 天気情報よく見ててね!


この前花火見に行きました!

綺麗だよ(:asterisk_symbol:≧∀≦)人(≧∀≦:asterisk_symbol:)♪(よく撮れた)

……そして蚊に刺された( ;∀;)


↑まやかの気持ちです( T∀T)


「美しい物見たいなら、何か代償を払えなきゃ」っと言うことかな……

努力した後、ご褒美が来るでしょう!

まやかとめあるちゃんキラキラリボンになりました!!!!!

みんな!まやかとめあるちゃんの努力も為にお祝いしてください( っ・ω・)っ

この前一緒イベントとホームページの撮影した!

たろすちゃんのバースディイベントですよ(:asterisk_symbol:≧∀≦)人(≧∀≦:asterisk_symbol:)♪

めあるちゃんのドレスかっことてもかわいいかった(:asterisk_symbol:≧з≦)

まやかのバースディドレスも楽しみしてくださいね☆


ではではーー★



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!