ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まままままやか♡

HOME ブログ まままままやか♡ 胸に灯せ消えない夢を

胸に灯せ消えない夢を

 どうも!

 ご主人様お嬢様こんばんは!

 まやかです( ;∀;)

 今日めちゃくちゃ感動しました!

 

 しえるちゃんと一緒に劇場版のうたのプリンスさまっ♪見に行きました!( :asterisk_symbol:´艸`)

 とてもとてもとてもとてもとてもとても素晴らしいかったです( T∀T)

 二周目三周目四周目も見に行きたいです!!!!!

 

 いつかみんな、

 まやかと会った時笑顔を出せると嬉しいな

 それはこれからまやかの目標です!( ゚∀゚)ノ

 ご主人様とお嬢様の力になりたい

 騎士の名で誓い、みんなの笑顔を守ります!!!

 今週も、ご主人様のところからお祝いいただきました!

 

 ありがとうございます!( :asterisk_symbol:´艸`)まやかの存在は、有意義でよかった!


 今週本当にいろいろありましたね

 

 久しぶりかわこちゃんと会えて、写真撮りました(:asterisk_symbol:≧∀≦)人(≧∀≦:asterisk_symbol:)♪ 

  

 そして雨の日、急に子供の時よく作る髪型が出た( :asterisk_symbol:・ω・)ノ

 かわいい…かな( ・-・)

 かわいいと思ってください( っ・ω・)っ

 そしてーーー

 いよいよ今日!!!たろすちゃんのバースディイベントです!!!!!(:asterisk_symbol:>∀<:asterisk_symbol:)ノ

 ご主人様お嬢様も是非お祝いに来てください( っ・ω・)っ

 


 はい!早く寝ないと(:asterisk_symbol:´・∀・)

 おやすみなさい☆

 待てます!!!


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!