ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ しえるわーるどへ!

お知らせいっぱい!

やほまる

しえるまる〜

前のお給仕急に休んじゃってごめんね(><)

でもしえるちゃんに

会いに行ったら居なかったとか

さみしかったなど

言ってもらえたたり、コメントいただいて

すごい嬉しいかったのと申し訳なさで

いっぱいです( ; ; )( ; ; )


体調管理気をつけます(>_<)

季節の変わり目みんなも気をつけてね!


明日は元気に大須留学予定なので

ぜったいあいにきて〜♡


ほい!今日のブログらお知らせ祭り〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

最初は〜

♡DSKE♡

いたずら好きモンスターparty


栄店ハロウィンイベント〜!:jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern:

10月27日(日)開催します!


イベント限定物販もありますー!

今日撮影したのだけども

めちゃかわ衣装&盛れ盛れの盛れなので

是非ゲットしてほしいなあ♡


詳しくは栄店にも貼ってあるので

ぜひしえるとおはなししてきめよ〜う(⁎˃ᴗ˂⁎)


お写真おすそ分け

ちらりっ

加工で隠しまくりですが伝わるかな!?

この他にもう1着着たヨ!

それはしえるお迎えしてくれた人の特権でないしょーー!

めちゃかわ〜しえるお気に入り〜


当日もハロウィンコスするから

たのしみにしててね!♡

物販とお洋服かえる予定です!


27日時間確定してなくても

予約できるので

しえるにお伝えください!

ブログのコメントでも

しえちゃん予約受け付け中ですので

行きますー!ってコメントください♡

予約しておきます!いえい!


30日お給仕100回記念日の

予約もまってるー!

行くね!のコメントお待ちしてます!((pq•ᴗ• )♬


お次は最速お知らせかな!?!?

#君は何萌?タペストリー!!

めちゃかわハートいっぱい!!!

これはかわいい!!!!

これかわいい!!!笑

しえるぴの欲しい、、、、な、、( ˙-˙ )

10月16日までの短いお時間です!

いそげーいそげーだっしゅーーー!

しえるちゃんにゃんにゃーんって声かけてね:cat:


最後!!

オールスター10月8日中間報告!

栄店たろすちゃん14位です!

たろすちゃん絶対オールスター行って欲しいんです(><)

しえるももちろん応援してます!

みなさんの協力お願いします!!!


オールスター限定ブロマイド

しえるぴ完売ありがとうございます♡♡

めちゃめちゃうれしかったです(><)

本当にありがとうございます!

ブロマイドで投票券げとできなくなっちゃったけど

わがまま頼むといっぱいできるネ!

しえるのわがまま聞いて〜(>_<)♡

たろすちゃんに1票を!!

店舗ランキングは栄店6位です!

上位2店舗から推薦枠もあります!

栄店全員の票数の平均です!!

しえちゃんにも1票、、、、、♡

みんなで栄店盛り上げていきましょう!わっしょい!

がんばる!!!!

一緒に頑張ろうね(⁎˃ᴗ˂⁎)


新曲増える予定なのでいっぱい

しえるのわがままライブみてねー!!


お知らせいっぱい見てくれてありがとう♡


コメントお返事します!


♡ぽんぬ♡

ぽんぬも栄これば独り占めライブできる?かも?笑

是非ご入国お待ちしてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

大須でもまってる〜〜

いっぱい会いに来てね♡


♡たけっち♡

わーーごめんね( ; ; )

次からは無いようにします!

しえるぴいつでもいるぜい!笑

タペまっててね!可愛いのにするー♡笑


ありがとうですてへてへ!

またコメント待ってるね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )


最後まで見てくれてありがとう!

栄店 大須店で待ってるー!


しえる









いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!