ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ しえるわーるどへ!

1週間

やほまる

しえるまる〜


はいっ!

今日はおひさまお給仕でしたいえーい!

ひなたちゃんとまたお給仕一緒にできて

ほんっとに嬉しかったです( ; ; )

にこにこ笑顔が可愛すぎて

終始キュンキュンしてました♡♡


ログアウトするときに

ひなたさんとお話してて

『また機会あったら一緒にお給仕したいです!』って

するんって言った後に

あれ、ワタシ来週卒業だ。と

ふと気づいて

さみしさドッときて

ご主人様、お嬢様に会えなくなっちゃうのと

ドンキ栄店あと1週間で閉国となってしまうのを

急に実感してなんか

すっっっごいぐすんってなってるメンタル〜


あと数回しかお給仕できないけど

栄店ってたろすちゃん、みゅなちゃんと

あとしえるちゃんも居たな〜って

記憶残るメイドちゃんでいたいので!!


卒業式までがんばるぞ!

絶対楽しい思い出作ろうね!!!



めっちゃ毛のびたね

真顔


しえる


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!