ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記 ʚ♡ɞ予定かわったよ!!

ʚ♡ɞ予定かわったよ!!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


きのう物販の撮影してきたよ:blue_heart:

かわいく撮ってきたから

たのしみにしててね( ˶˙ᵕ˙˶ ):two_hearts:


昨日はネイルおにゅーだったから

ルンルンなぴでした( ˇωˇ )

レオパード柄が普通のレオパード柄じゃなくて

ハートになってるのがかわいさあっぷだなぁ:two_hearts:

ストーンもたくさんついてるから

爪がキラキラしてる:sparkles:

やっぱりなにか新しいと

テンション高まる◎

今日もなにかをチェンジしてくるので

明日のお給仕で気づいたご主人様には

はなまるをあげます:white_flower:

絶対きづいてね!

割と簡単だから( ¨̮ )


でね、明日なのだけど

15日が重大発表だったけど14日に変更となりました!

15日に聞きに来てくれる予定だったご主人様方は

14日に来てください!!!!!

絶対ききにきてね!!!!!

絶対!!!絶対だよ!!!


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

♡いっしーへ

コメントきてないよー??

なぴの方が、いっしーからコメントきてなくて

寂しかったまる(´・ω・`)

重大発表は日付かわったから、14日まってるよ!!:blue_heart:


♡りーくんへ

指だけ細いの、なぴ‪( ◜௰◝ )‬笑

劇的にかわいいの見に来て〜:two_hearts:

あ、りーくんのタペ届いたよ!!

早くお空とんできて⊂( ・ω・ )⊃ブーン


♡もえなちゃんへ

惚れてくれたの嬉しすぎて幸せすぎる!!

なぴは指だけ、ほんと指だけ細いんだ、、、

もえなちゃんはスタイル良きお嬢様だから

羨ましいまる( ˇωˇ )

学校頑張ってね!:two_hearts:


♡たけっちへ

まったりーみんも時には良きだね!

昨日は会えないかなと思ってたら

会えてよかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

自然と足が動いているの良いだよ〜

また来週ね:two_hearts:

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


昨日は急遽たろちゃんがオーラスで

久しぶりにかぶりーみんでした:purple_heart:

たろちゃんとお給仕たのしいまるなぁ( ˇωˇ ):two_hearts:


ゆいなぴ明日はオーラスだよ:sunny::crescent_moon:


ゆいな

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!