ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

ʚ♡ɞ重大発表

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



はい!昨日は重大発表ありましたね。

聞きにこれなかったご主人様・お嬢様方もいるので

改めてブログからお伝えするよ




はい、この度ですね、


私、ゆいなとてぃあらは……




めいどりーみんを卒業します。



とっても急なのだけど、

9月29日が卒業式です。


ゆいなぴは、あと9回お給仕あるよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ほんとは9回ぜんぶ愛たいって言いたいけど

みんなが愛にこれるときにきてくれたら

ゆいなぴは嬉しいよ⊂( ・ω・ )⊃:two_hearts:


お花やプレートやシャンパン

たくさんたくさーん欲しいので

今月だけはゆいなのわがままきいてね



あと9回!楽しく過ごしたいので

にこにこなぴでお給仕頑張るよ!!:blue_heart:



画像かわいいでしょ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ゆいなぴが作ったよ:star:


はい、ということで

残りのお給仕もよろしくお願いします( ˇωˇ )


たくさん想い出つくろうね:two_hearts::two_hearts:


ゆいな

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!