ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記 ʚ♡ɞ卒業しました

ʚ♡ɞ卒業しました

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おかえりなさいませ

♡ご主人様・お嬢様♡


とおいお空の雲の上からふわふわ飛んできちゃった

「ゆいな」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



最後のブログ書きます:pencil2:




改めて、なぴてぃ卒業式

ありがとうございました:two_hearts::two_hearts:


ご主人様たちのおかげで

とっても素敵なステージで卒業式を迎えられました!

お花もバルーンもめちゃめちゃかわいかった:blue_heart:

わがまま聞いてくれたご主人様方

本当にありがとう!!:two_hearts:




卒業式のお日様は、

かわいいワンピースきてたよ:ribbon:



全身写真はなかったから

愛にきてくれたご主人様たちの特権ということで( ¨̮ )


でもこのワンピース暑くって

ライブイベントには間違いだった(笑)

可愛いから良きだったかな:thought_balloon:




お月様は、たろちゃんデザインのTシャツきてたよ:ribbon:


たろちゃんの絵がだいすきまるな、なぴ( ¨̮ ):purple_heart:

Tシャツだれがデザインだといいかな?ってきかれて

即たろちゃんって言いましたなぴです。

たろちゃんありがとう:purple_heart:



なぴの頭にのっているのは

お嬢様がティアラシャンパンをいれてくれたので

そのティアラだよ:crown::two_hearts:



限定1本だったから

もらえて幸せまるでした(*ˊ ˘ ˋ * ):heartpulse:ありがとう


他にもたくさんギャラクシー!:champagne::champagne_glass:

たくさんポンポンできた!ありがとう:blue_heart:


ライブもたくさんたくさん発動してくれて

ありがとう!!

何曲ライブしたかは覚えてまてん( ¨̮ )笑

それだけライブしたってことだよね、

ほんとに楽しかったーっ!!:star:


ラストライブは、

なぴてぃユニットで締めくくれて

良き卒業式だったよね!ね!!( ˇωˇ ):two_hearts:

一緒に練習したことないのに

どんどん振りが揃っていくなぴてぃは

やっぱり最高最強:blue_heart::heartpulse:




たろちゃんが急遽つくったフォトスポットは

結構お気に入りだったなぴです( ¨̮ ):two_hearts:




そんなこんなで

あっという間に閉国に( ˇωˇ )


こんなに早く時間が過ぎるオーラスは

初めてだったよ:sunny::crescent_moon:




:blossom:最後のコメ返:blossom:

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


♡りーくんへ

卒業式の日、愛にきてくれると思ってなくて

めちゃめちゃびっくりした!!

遠いお空から飛んできてくれて、ありがとう:blue_heart:

ギャラクシーも嬉しかった(*ˊ ˘ ˋ * ):two_hearts:

2回目なのに、全然そんな感じしなくて

楽しく過ごせてしあわてだったよ:heartpulse:

物販もタペも、なぴが開封式できてよかった!

タペめっちゃかわゆすだったでしょ!でしょ!!

りーくんのタペは、ゆいなぴがいっちばーん!:star:

だもんね⊂( ・ω・ )⊃

どこかのお空でゆいなぴは頑張ってるから

りーくんも頑張ってね!( ˇωˇ )

今までありがとう:blue_heart:


♡くまさんへ

卒業前になぴてぃに愛にきてくれて嬉しかった!

研修のときから、たくさんライブ発動してくれて

ありがとう!上手になれたかな!(*n´ω`n*):two_hearts:

くまさんといえば、いぬねこだったから

最後にできてよかったよーっ!:feet:

くまさんも、しばふくんも、りぼんちゃんも

今までありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ ):blue_heart:


♡けんごくんへ

ありがとう( ˇωˇ )

言われた通り、卒業まで駆け抜けたよ!

今までありがとうーっ!:blue_heart:


♡もえなちゃんへ

卒業式愛にきてくれてありがとう:blue_heart:

最後にチェキとれたり、プレートくれたり

とっても嬉しかった(*ˊ ˘ ˋ * ):two_hearts:

かわいいお嬢様に推されて

幸せなぴでした(*n´ω`n*):heartpulse:

またどこかのお空で:thought_balloon:

今までありがとう:blue_heart:


♡いっしーへ

最後の物販てにいれてくれてありがとう:two_hearts:

かわいい名札つくったから

絶対つけてね!絶対つけてね!!!

かわいいデコチェキ帳もつくったから

絶対つかってね!絶対つかってね!!

君色タペも飾ってね!絶対飾ってね!!

シナモンのぬいぐるみは

きららちゃんに託したよ:blue_heart:

ちゃんとバイバイできなかったけど

今までたくさんありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ ):blue_heart:

名古屋応援隊長、応援してる!:star:


♡ぽっぽさんへ

卒業までに最後あえなくて残念(´・ω・`)

卒業式駆け抜けたやでーっ!

今までありがとう:blue_heart:


♡なおやくんへ

24日あえなくてごめんね(´・ω・`)

でも、最後に会えたときに

推しチェキの6枚とれて良かった!!

ゆいなぴページ宝物にしてね:blue_heart:

栄店で会えるようになって

いつの間にか推してくれてて

嬉しかった!ありがとう!(*ˊ ˘ ˋ * ):two_hearts:

なおやくん今日もお疲れさま!

明日も頑張ってね!!

ゆいなぴもお空で頑張るよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今までありがとう:blue_heart:


♡ブラウンさんへ

栄店で1番に仲良しになったのは

ゆいなぴだと勝手に思ってます( ¨̮ )

いつもライブ発動ありがとう:blue_heart:

なぴてぃの東京サマーセッションを

1番みてくれたのはブラウンさんだよ!

花束も2人ともにくれたり、

プレートもありがとう!(*ˊ ˘ ˋ * ):two_hearts:

出会えてから、あっという間だったけど

とっても仲良しになれて嬉しかったです!

また、どこかのお空で:thought_balloon:

今までありがとう:blue_heart:


♡ミミッキュくんへ

研修のときから、たくさんありがとう!

お祝い事があると、プレートくれたり

すごく嬉しかった:blue_heart:

卒業式もきてくれてありがとう(*ˊ ˘ ˋ * )

ジュリエットたのしかった:notes:

たくさんのミミッキュくんたちと

これからも仲良しでいてね:star:

今までありがとう:blue_heart:


♡たけっちへ

卒業式、一緒にオーラスしてくれてありがとう:blue_heart:

スタンドフラワー、最後にわがまま叶えてくれて

本当にありがとう!!めっちゃかわいかった!!

ライブもたくさんたーくさん発動嬉しかった!

クジのラストワン賞のタペは

めっちゃかわいかったからゲットしてくれて

嬉しかったまる(*n´ω`n*):two_hearts:

出会えてから推してくれるようになって

いつの間にか単推ししてくれてて

すごく嬉しかった(*´ω`*)

神タペ王タペ通タペもたけっちが1番でした:star:

物販も毎回ありがとう:blue_heart:

今回の手作り名札は特にかわいくできたと思うから

これから使ってね(*ˊ ˘ ˋ * )

ゆいなぴが好きなシナモンばっかりの物販だったけど

これを気に一緒にシナモン愛でようね:blue_heart:

卒タペは届くまで楽しみに待っててね( ˇωˇ )

今日もお仕事お疲れさま!

明日もお仕事頑張ってね!

ゆいなぴもお空で頑張るよ!!

会えるときは必ず愛にきてくれてて

今までたくさんありがとう:blue_heart:


♡紗羅くんへ

いつもかわいいかわいい言ってくれてありがとう:blue_heart:

わざと拗ねさせてきたりするけど

紗羅くんいると平和で楽しかった( ˇωˇ )

物販もありがとうね!

個人的には彼シャツタペお気に入り◎

もうひとつ届いてないタペも

きっときっとかわいいから楽しみにしててね!

スタンドフラワーも、本当に嬉しかった!:two_hearts:

ゆぃなの い は小文字だったっていうのを

覚えてくれているのは紗羅くんだけです(笑)

卒業式も愛にきてくれて嬉しまるでした( ˶˙ᵕ˙˶ )

またどこかのお空で:thought_balloon:

今までありがとう:blue_heart:


♡キャベさんへ

卒業式きてくれてありがとう:blue_heart:

かわいい花束も嬉しかったです(*ˊ ˘ ˋ * ):two_hearts:

ゆいなぴを推し宣言してくれて

研修から今までずっとずっとありがとう!

ゆいなを推してくれた1番目のご主人様だったね:ribbon:

ずっと見届けてくれててしあわせまるでした( ˇωˇ )

今までのたくさんのわがままもありがとう!

プレート6連しあわてでした!!

宇宙一お姫様計画はできなかったけど

すごくすごく嬉しかったんだよーっ!

ハイドアンドシークでうるうるキャベさんを見て

卒業を実感したゆいなぴでした( ˇωˇ )

今までのゆいなぴのタペは、ちゃんと飾ってね!

浮気性のキャベさんだったけど(笑)、

お祝い事とか大切な日は絶対愛にきてくれてて

嬉しかったよ(*ˊ ˘ ˋ * ):two_hearts:

これからもゆいなぴはお空で頑張るから

キャベさんも頑張ってね( ˶˙ᵕ˙˶ ):green_heart:

今までほんとにありがとう:blue_heart:


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o



なんだかめちゃめちゃ長いブログになっている予感


最後だから、いっか( ¨̮ )




最後に

楽しそうな(めっちゃ楽しかった)なぴの写真あげる:blue_heart:





とってもとっても幸せな1日でした:blue_heart:

ゆいなぴはお空に帰るけど

なぴお空で頑張るから、みんなも頑張ってね!

楽しい時間をありがとう:blue_heart:


今まで本当にありがとうございましたっ!:blue_heart:



2019.2.21〜2019.9.29


めいどりーみん ゆぃな


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!