ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
‪︎‬ ‪︎☺︎ きらきらきららチャン ‪︎‬ ‪︎☺︎へのコメント

けんいち

ゲーム((ε( ーөー)໒꒱· ゚

きららちゃん、こんばんはo(^▽^)o
セクシーリップやね(öᴗ<๑)
ゲームやってるんやね(∩^o^)⊃━☆°.*・。
僕は休みの日は寝るかYouTube見るか野球してる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
いつ、きららちゃんに会えるんやろ(-_-)zzz

たーくん

かわいい!

自撮りありがとー(^O^)かわいい~!
三つ編みさいこう~ヾ(。>﹏<。)ノ

寝られないくらい楽しいゲーム気になるね(笑)
ゲームはマギレコとスクフェスやってる!
最近イベントばかりで忙しいよー(>ω<)

きららちゃんも体調には気を付けてね!

りりめろ

おはよ〜

きららちゃんおはよ〜
血色だいじよねわかる!!
フォートナイト聞いたことはあるどんなゲームなの?
さむいね風邪ひかないでね (><)

かずっち

きららちゃんへ

きららちゃん、こんにちはです!

フォートナイトのプレイ動画とか見てると
めっちゃ面白そうだから買ってみようかなと
思ったり、PS4も欲しいと思ってる今日この頃( ^ω^)

今日は山梨も寒いです((;゚Д゚))
きららちゃん、山梨は来たことありますか?

たくニャン

きららちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

お家に居る時って中々アップできる写真ないよね(笑)やっぱりお家に居るとゲームにはまり込むよね
たくニャンわ基本的ゲームしないからな〜(笑)

You Tubeで音楽聞いてたりするくらいで(笑)ゲームに意識行かないなーm(_ _)m今けっこう色々なメイドちゃんから言われたりしてるのが、あつ森なの

今日ほんま肌寒いもんね きららちゃんも風邪とか引かないように気をつけてね

いわちゃん

(o_o)


そのゲームは?です(^◇^;)
とりあえず1ヶ月飽きずに頑張ってね(°▽°)

かず ☆

元気?

ゲームもいいけどたまにはライブ練習して体なまらないようにしないとね

なおや

こんにちは

4月だってのに寒い日が続くね(^-^;
きららも体に気を付けてね~♪
早く会いたいな~

ゆうちゃん

休日睡眠時間少ないなぁ

酒がいけないのかな?
休日は睡眠時間短い!
なんとかせねば
昨日は朝ランニングとスクワットをした
昼から髪を深みのある赤に金のメッシュにした
夜は寝ちまった....
起きたら2時半過ぎてた...
いるかネイル見たいね!
開国して会ったら

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

撮れないのに可愛い写メをありがと(о´∀`о)

フォーナイト知ってる!たまにゲーム実況とか見てるわ(^-^) やったことは無いけどww
夜更かしは程々にね(^_^;)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る