ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
へのコメント

けんご

おはよう♪

きらら今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪アイス大好きなんだね♪そうだよね♪

すず

にゃんにゃん

きららちゃん~~( ; _ ; )
久しぶりに会えてよかったよ~~( ; _ ; )‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
沢山お話してくれてありがとう(>_<)
相変わらずかわいかった

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

自粛生活が長引いたせいか久しぶりに会う人が多いね!

アイス貯めすぎじゃない?w 確か1日二本ぐらい食べてるんだっけ? お腹壊すよww

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

日向坂の曲踊りたいけど
フリが難しくて踊れないよね

ゆうちゃん

ウーッス!

今日楽しみ!
飲み飲みライブ楽しむよ
今日来たらわかるけど
この顔で1995年世代?
この顔で24ってなるかもね
赤髪だからわかるよ
スマホスタンド絶対買うからね
衣装はエース級の服で来るよ!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る