ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
あっち!はわ!の!へのコメント

いわちゃん

たまにはある(・_・;

あれ⁉︎
コメントしてなかったみたいだ( ̄▽ ̄;)
最近は暑くなってきたから
溶けてしまう( ̄O ̄;)

すず

きららちゃ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

もうほんとに久々に会いに行けたから良かったよ( ; _ ; )
突然会いに行った時にびっくりしてるきららちゃがとてもかわいいのだo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎
タペストリー早く届かないかなってずっとわくわくしてるだよ~^-^‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

また近いうちに会いに行くからすずの事忘れないでね( i꒳​i  )

りりめろ

おはよ!

きららちゃんおはよ!
昨日はありがとう!!
久しぶりに会って忘れられてるかとおもってたけどちゃんと覚えててくれてよかった (><)
会わない間にまたスタイルよくなっててびっくりだったよ笑
どりーみんめいどりーみんもかわちかった ♡
1周年イベがんばってね!行きたかった、、
今日たくさん元気もらったからテストがんばるね!
だいすきだよ〜!

たくニャン

きららちゃんお疲れ〜(^_^;)

コメントお返事いつもありがとうm(_ _)m

ちょっとだけしか会えなかったけどまた日にち調整して会いに行くね(^_^;)

今日わオーラスだったんやね\(^o^)/お疲れ様
ロングわ大変やと思うけど、よく頑張ったね!

たくニャンも今月わ色々と忙しい月で予定明けにくいけど!!こうやってコメント見ればきららちゃんのこと凄い分かる(笑)

これからも頑張ってね\(^o^)/

けんご

おはよう♪

きらら今日も1日頑張ってね!確かに最近暑いよね(。>д<)コメ返ありがとうね♪アイス美味しいもんね♪今の時期になると余計に美味しいよね♪

クレヨンしんちゃん

ごめん、

記憶に、ない。(泣)(>_<)
あれ?
すれ違った?(泣)(>_<)
うわ~!(泣)(>_<)
記憶にないよ~!(泣)(>_<)
昨日実は仕事場の上司が(普段パ○ハ○発言しかしない)、気持ち悪かった。
あっ、変に優しかったっていう意味ね。(笑)
(^-^)
俺と同じ歳の人が居てね、その人の言動で。
もう精神的に、ギリギリになってて。
その同じ歳の人は自分が一番偉い!って思ってる人でね、俺はそう言う人が一番嫌いでね。
何て言えば良いのかな?
命令形?
あっ、俺もたまに命令するか?(笑)(^-^)
楽しめ!(笑)\(^-^)/
とか。
俺の言う命令は、自分で言うのは変やけど。
まだ可愛いけど、ほんまもんの命令形で言うから。(俺からすれば父親くらいの人にも)
にもかかわらず、その命令形で言う人がストレス溜まってるって聞いたら何か腹がピョンってたった。(笑)(^-^)
言われてる人がストレス溜まるならわかるけど、言ってる人がストレス溜まるって。
可笑しいやろ!
(これは、起こってる)
だから俺はりーみん入国して、ストレス発散してるのが現状って感じ。
あの日は、めちゃくちゃ楽しかったなぁ~。(笑)(^-^)
うわっ!
長くなってしまった~!(泣)(>_<)
また来月、愛に行くからね。(^-^)
あれ、あっ、今月か?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

ゆうちゃん

大丈夫だぜ!

いやぁ土曜日は飲み過ぎたな!
次から飲み飲み9杯までに制限せねば(自分の中で)
大丈夫だった
ライブ楽しめて良かった!
マジで楽しんだ!嬉しかった!
家帰ったら喉枯れた
夢の国は天国だ
今スマホスタンドお店にないのね。了解。
近いうちに手に入れたい

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

めっちゃかわいい!
暑いよね〜
はわわしちゃうよね

ブラウン

おはにゃんP

暑いのは苦手です。
ロングなお給仕頑張ってにゃん!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

え?4本!? それはヤバ過ぎ… 買い溜め大変じゃんw

きららちゃんほ雨ドリの写メも楽しみにしてる~♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る