ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
‪‪❤︎‬へのコメント

くまちゃん

おつきらら

きららのライブを久しぶりに見てやっぱりあの曲はきららしかないわ

他の人と違うきららのクオリティーがあるからね

また次はいつ会えるかわからないけど

ゆうちゃん

僕のある弱点

僕の弱みはメンタルが弱いところ
タフかなと思ったけど
意外とメンタルがもろかった
会社休む時は抑うつ気味になってしまって
休んでしまうところ
自立神経がよくないんだと思うんだ
メンタル強くしてもう少しタフにして頑張らなきゃいけないと思っている
そういうことはないようにしていきたい
ネームバッチ綺麗で可愛いのが届いている
きららちゃんピッタリの色だね
水色に黄色
また入国して会いたいね

たくニャン

きららちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

ネームバッチ成立したんだね!可愛いね(^^)無理しない程度に頑張ってね!

また、会いに行くね

いわちゃん

たまにはね( ・∇・)

ネームバッジ成立おめでとう*\(^o^)/*

たまにはゆっくり休みなさい(・∀・)
その間に、大阪行ってます( ̄◇ ̄;)

♡りかのしょーた♡

(๑•∀•๑)こんにちワンツー

ネームプレート成立おめでとう

ブラウン

お疲れ様

ゆっくりと休んでくださいね。

のえる

更新ありがとう┈♡

きららちゃんおつかれさまです✧̇✦
体調だいじょうぶかな;-;
また日を改めてあいにいくね、
ゆっくりおやすみしてください ‪☁︎︎☁︎☁︎

ゼロたん

おはよう

ネームバッチ可愛い
無理しないでゆっくり休んでね
また会える時を楽しみにしてるよ

けんご

おはよう♪

きらら今日も1日頑張ってね!大丈夫?あまり無理せずにね!

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

ネームバッチかわいい
おやすみなの〜
ゆっくり体休めてね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る