ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.111 ୨୧ 等身大!きららチャン!♡

୨୧ No.111 ୨୧ 等身大!きららチャン!♡

こんばんわん!:dog:



ご主人様、お嬢様、

今日も一日お疲れ様でした :sleeping::blue_heart:





きららちゃん今日もたっくさんの

ご主人様、お嬢様に会うことが出来て

と〜っても嬉しかったです!!♡

最近みんなにステージで一緒に写真撮るとき

身長高いって言われる (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



何cmか当ててみてね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡

全身の写真初めて載せたかも!:milk::milk:



下からアングルきらら:dolphin:




ついったのふぉろわーさんが

200にんこえたよ!

みんなありがと( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

嬉しいよ〜う( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

これからもがんばるね!!!!:blue_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆ コメ返 ☆


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


1コメありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

よかったよ〜:sleeping:

いまは制服クリスマス覚えてるの:pleading_face::fist_tone1:

絶対りりめろに見せたいから!

お気に入り登録ないしょっ♡

ついったもブログもありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: おぴろにゃ! :blue_heart:


わああ!!またコメント嬉しいです♡

覗いてくださいっ!:pleading_face::cherries:

うんうん!またなんば会った時に

会えたらいいな〜なんていまも

思ってる:dolphin::blue_heart:

増やせるように頑張るね!

なんかいい曲あれば教えてください:pray_tone2::blue_heart:


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


まだまだだよ!!:fire:

ここからだよ!!!!!:fire:

え!?ふぉろーしてくれないの!!!?!:pleading_face:



:blue_heart: はなちゃん :blue_heart:


はなちゃん!まずはeggライブ

ありがとうございました:pray_tone2::pleading_face:

はなちゃんがいたの見つけた時は嬉しすぎて

ずっとニコニコしてたよ!:dolphin:

2回目なのにきららのグッズたっくさん

ゲットしてくれてほんとに嬉しい気持ちになったし、ハーフツイン可愛かった!

あれはね、「わるきー」って曲だよ!

踊り可愛いから今度一緒に

踊りたいねっ!:blue_heart::blue_heart:

また会えるの楽しみ!!


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


いわしゃん!今日はご入国ありがと!

またご主人様連れてきてね!:sparkles:

もう分かったからリプたくさんください!笑

まってるにゃん:cat2:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


けんごいつもリプありがとう!♡

ブログも!!ありがとう:pray_tone2::dolphin:

みくるちゃんは可愛すぎて

ほんとにまいにちいっしょにいたいです!!

足はね、痛いけど治ってる!たぶん!笑


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


いえいえ (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ついったもたくさん更新頑張ってる

最中なのでみてね!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

ほんとにしあわせでつ:pleading_face:

えええ!!ほんと!?に!!?

嬉しすぎる(´TωT`)


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


楽しみにしててね!!

すぐ分かった!笑

ゼロたん、みゆちぃに

ハマってくれててほんとに

嬉しい!ってなった!笑:cherries::green_heart:

早く会えるといいなっ!


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart: 


ひーちゃん、お仕事お疲れ様!

考え事!?:thinking::sweat_drops:

嫌な事じゃなきゃいいな!

めちゃめちゃにうれしいよ!!

かわいすぎて憧れでもあるし

きららもあの:tooth:ほちい:pleading_face:

やりたい!かぷっ!

頑張らなきゃ!おやすみでも

踊るの楽しいので頑張れる:fire:

おお!!なんだろ!

きになるな〜:thinking:

また遊びに来てね!!!

ついったもありがとう♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



よくわからない表情:face_with_raised_eyebrow:



きららちゃんは

あしたも

まねきねこまえてんで

まってるよ :sunny::crescent_moon:



会いたくなったら会いに来てよね!:dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍





いいね 9

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!