ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

たなばた

おはようございます





きららです っ ̫ -˘



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

‪‪❤︎‬ コメ返 ‪‪❤︎‬


ゼロくん


かわいい!!

色合いがすき〜!っ ̫ -˘

やすみまちた!


けんご


ありがとう〜!!

大丈夫だよ!

心配かけてごめんねっ ̫ -˘


ゼロたん


色合いがすきです!

きららの好きな色ばっか!

きららもです!


のえちゃん


のえちゃん!!!

この前は本当にありがとうっ ̫ -˘

のえちゃんの笑顔も涙も見れて

ほんとにほんとに嬉しかったです♡

早く来て欲しいってず〜〜〜〜っと

思ってます( ´т т` )


ブラウンさん


おやすみしました!

げんきです!


しょーたくん


こんにちわんつーってかわいい 笑

しょーたくんポイントの協力

ありがとうだよ〜!

とっても嬉しかったです( ´т т` )

大事にします!


いわち


ありがとう〜〜〜!

ポイントの協力も嬉しかったです♡

おやすみしました!

大阪楽しそうで良かったね!!っ ̫ -˘


たくにゃん


め〜っちゃ色合いがかわいい!

またあいにきてください!!


ゆうちゃん


そうなんだねっ ̫ -˘

まあがんばりましょう!!!

そう!色合いがかわいいの!!!

黄色もきららのサブカラーだから

ぴったり〜〜〜〜( ・ᴗ・ )


くまちゃん


くまちゃんありがとう!!

きららはくまちゃんに

そう言って貰えるのがほんとに

嬉しかったんです!!!

初めてそう言われた時も!!!

だから自信もついたっ ̫ -˘

もっと褒めて貰えるように研究する 笑


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうはたなばた

そして、かわこちゃんの誕生日!!

おめでとうございますっ( ・ᴗ・ )







たなばたっていえば

おまつりも思い浮かぶ!!!

花火とかはみんなすきですか???

きららは見るほうじゃなくて

やるほうがすきです!:fireworks:






おまつりは

りんごあめをもって

歩きたい!!!!!!!

りんごあめって

なんかかわいくないですか?笑

あとチョコバナナとか( ・ᴗ・ )







おまつりのおはなししてたら

お祭り行きたくなった 笑




日曜日に

めっちゃオシャレな(?)

スムージーのみました

使った果物が上に乗ってるの

面白すぎて、

きららはメロンとバナナにした( ・ᴗ・ )

これは食べるのが大変でした!!!!!笑






最後まで読んでくれてありがとう!♡




きらら

いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!