ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

おはよう

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!

こ〜んば〜んわんっ!



大須招き猫前店きららです ( ・ᴗ・ )



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


‪‪❤︎‬ コメ返 ‪‪❤︎‬


しんちゃん


たしかにすれ違いおおいね っ ̫ -˘

今月最後!!

きっとあえる!!!!

おまちしてまつ!


たくにゃん


いえいえっ ̫ -˘

いちごあめすき〜〜〜!

ついんてーるがやっぱすきです!

褒めてくれてありがとう!♡


だいちゃん


めちゃめちゃ意外でビックリしてる 笑

きららは甘いの苦手っ ̫ -˘

そんなに食べれないの!!!!

ぽにてすきっていってたもんね!!( ・ᴗ・ )

はなしたい!!


たかぴー


たかぴー!!ありがとう♡

初コメ嬉しい!!!っ ̫ -˘

これからもきらきらな笑顔

みてね〜〜〜( ・ᴗ・ )


しょうさん


こないだは!

来てくれてありがとうでした!

急すぎてビックリした!!

サプラーイズっ ̫ -˘

お祝いもありがとう!!!


いわち


ついんてーる最強説!!

ぴえんでしたか、、、

それはごめんです、、、笑

かと言ってそのセットはなしで!!


ブラウンさん


最強ついんてーるとは

このことですね!笑


ゼロくん


ばぶばぶっ ̫ -˘

最強ついんてーるです!

とうぶんしないけど!!!笑


たっくん


全然良きだよっ ̫ -˘

またきてくれればよいの!!

あえるといいなあ!!


くまちゃん


やったあ!!!!

そうだね、、なんかいつも

くまちゃんいるときバタバタしてて

あんま話せないイメージ‪T ̫ T‬


のえちゃん


のえちゃ〜〜〜んっ ̫ -˘

全部褒めてくれて嬉しい ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ほんとうにすぐ泣いちゃうの

可愛いから!!!!!

もう!!ってなってます 笑

今日も明日も頑張ってね!!!!!


てゃちゃん


てゃちゃん!!!嬉しかったです!

そしてコメントありがとうっ ̫ -˘

ちゃんと食べてるよ!!

安心してね♡

いつもお祝いごとがあるとぎゃらくちー

開けてくれるからほんとに嬉しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ありがとうございました♡

てゃちゃんかわいくておもしろくて

ほんとうに話すのが楽しいです!!

ありがとう〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬また来てね!!!!♡


ゆうちゃん


雨は嫌い、、、

頑張ってて偉いね!!

ほんとにすごい!!


たーくん


ほんとうにうつくしいです

わ〜〜〜見たくなった 笑

わかりまちた!

でもお祭りがやってない‪T ̫ T‬

嬉しすぎてないちゃう〜〜〜〜〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬


ゼロたん


破壊力たかいは

褒め言葉すぎてありがとう♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




きょうはお日様だよ!






みんなにあいたいです




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



最後まで読んでくれてありがとう!♡





きらら

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!