ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ‪‪❤︎‬ たいせつなおしらせ ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬ たいせつなおしらせ ‪‪❤︎‬





‪‪‪‪❤︎‬ ︎‬ こんばんは ‪‪❤︎‬




大須招き猫前店のきららです






おしらせ



この度わたしきららは

QSCSegg及びめいどりーみんを

卒業することになりました!!



何度も考えて沢山悩んで

決めたことなので

暖かく受け入れてくれると

嬉しいです...



急な発表で

驚かせてしまって

ほんとうにごめんなさい。



めいどりーみんで過ごしたこの1年と4ヶ月、

沢山のご主人様やお嬢様に出会うことが出来ました!



なので、卒業式の7月27日(月)は

いままでのお礼がしたいです

みんなに、一人一人に

「ありがとう」を伝えたいです。



そして、

きららのきらきらな笑顔を

みんなに届けきって

お別れしたいです。

なので卒業式は悲しいのじゃなくて

楽しく笑顔で終わりたいです!!




少しの時間だけでもいいので

足を運んでくれたら嬉しいです

きららちゃんからの最後のお願いです ‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




残りの少ない時間

大切にして

思い出作りたいです ‪っ ̫ -˘





きらら

いいね 15

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!