ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

おはよ!

ご主人様、お嬢様



こんにちは



大須招き猫前店きららです ( ・ᴗ・ )



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


‪‪❤︎‬ コメ返 ‪‪❤︎‬


しょうさん


急な発表で驚かせちゃったみたいで

ごめんすぎます、、、

そんなこと言ってくれるのほんとにほんとに

嬉しかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

いつも褒めてくれてありがとう!!

お祝いしてもらったばかりなのに

ごめんなさいだよ〜(>_<;)

でも、しょうさんとの思い出忘れません♡


しんちゃん


そうなのかあ、、、、

最後は会えるといいなあ、、

なんやかんやで、

たくさん思い出あるもんね!♡

ドッキリじゃな〜〜〜い!笑


やまぴ


こうしくん、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬

きららもとっても楽しかった!!

仲良くしてくれてありがとうっ ̫ -˘

いつも可愛いって褒めてもらえるの

す〜〜〜っごく嬉しかったです♡

思い出すと懐かしいねっ!( ・ᴗ・ )

あと1回でも会えたらいいなあ、、

感謝を伝えたいですっ♡


いっしー


いっしー!!いつも楽しかったね!

まだきららちゃんに会えるチャンスあるので

ぜひ!!来てください‪( •̥ ˍ •̥ )‬


みかちゃん


みかちゃん!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

人見知りだけどって言ってたけど

いつも楽しくお話できたの

すごく嬉しかった!!!

みかちゃんの笑顔はとっても可愛いので

絶対に笑顔でいてください!!♡


かぁくん


かぁくんだ!!久しぶり!!♡

ほんとにそうなんですよ!!

初日に会ってるの思い出して

な〜んかエモくなってる、、、

頑張るね!!

超絶難しくて苦戦してるけど(>_<;)

お休みなら来てくれる、、よね!?!♡


ジロくん


ジロくんコメントありがとう♡

そう言われるとなんか寂しいね、、

いつもお祝い事になるとお祝いしてくれたり

駆けつけてくれたりほんとに嬉しかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

それは嬉しいですっ ̫ -˘

来れるみたいでとっても安心した!!!

また感謝の気持ち伝えさせてねっ!♡


そらくん


きららも悲しくなるよ〜っ ̫ -˘

きららうちゃんのタペストリー

最後にゲットしてもらえてとても嬉しかったです!!!

楽しい時間ばかり思い出してもらえて

とっても嬉しい♡

次のステップでもがんばります!!


ミミッキュくん


わ〜!!!せやねんな、、、

ミミッキュくんとは初日にも会ってるし

最後も会いたいと思ってますっ ̫ -˘

来てください!!!


いわち


ありがとういわち〜〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

きららも寂しいですよ!!!!!!

なんか思い出すとうるうるしますっ ̫ -˘

いわちとは沢山仲良くなれて

会えた時はめ〜〜っちゃ嬉しかったし

変な絡みも楽しかった!笑

いっつも、見つけた時は大声で叫んでた

気がします!笑

きららも書ききれませ〜〜〜〜ん( ・ᴗ・ )

卒タペもありがとう!間に合いますように!

ブログたくさん更新します!

27日はショートカットならおっけいですかね!!笑


ゼロたん


最後に会うことが出来て

ほんとにほんとに良かったです!!

きららのおかげで

アイドルにハマってもらえて

お話するの楽しかった!!、♡

ショコラブは引き継ぎますね!( ・ᴗ・ )


ゼロくん


ゼロくん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

あと少し会えるので、

沢山お話しようね!!!!!

いっぱい思い出あるね‪( •̥ ˍ •̥ )‬


はなちゃん


はなちゃん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

来てくれるみたいでとっても嬉しいっ ̫ -˘

笑顔で終わりたいです!

ツーショットも撮ろうね♡

最後の日はいままでで1番心に残る

1日にしたいなって思ってます!!♡

お知らせなんだろう!!!( ˙˘˙ )

頑張ってるのしってるのでなんだか楽しみです!!!

きららの笑顔焼き付けてほしいな〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬


けんけん


けんけん‪( •̥ ˍ •̥ )‬コメントありがとう♡

突然だし急なんだけど笑顔で見送って欲しいなって思ってます(>_<;)

わがままだけど当日も会えないと嫌です!!

いっぱい伝えたいことあるし、感謝の気持ちをしっかり言いたいので‪( •̥ ˍ •̥ )‬

オーケストラ、がんばるね!!!!!

待っててください♡


たくにゃん


そうなんです!!!!

最後に会えたのも少しの時間だったから

なんだか寂しいですが、

いままで仲良くしてくれて

ほんとにほんとにありがとう!!!

次のステップでもがんばります!( ˙˘˙ )


しょーたくん


ううう、、、

27日来れますか???‪( •̥ ˍ •̥ )‬


ねこまる


ねこまる久しぶり!

いつもネコネコ見てくれて

ほんとに嬉しかった!!!!!

途中からねこまるの為の

曲なんじゃないかって思うくらい

見てくれたよねっ ̫ -˘

100回無理だったけどね〜笑

げんきでいます!!


ヒデさん


もっとぱわー送りたかったですっ ̫ -˘

きららちゃんが居なくなっても

招き沢山行ってください!♡


ゆうちゃん


その歌好き!!!

なんか色々思い出すね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

あの日はすごく楽しんでくれたみたいで

きららはすごくうれしかったです!

ゆうちゃんなら大丈夫!!

頑張れるから!!

きららはずっと応援してるよ!!



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


卒業発表して、初めてのお給仕でした!

超絶久しぶりに会えた方とか、

今日で最後って方が居たりして、

なんかすごく寂しくなりました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

みんなのこと忘れないからね!!!!

お祝いのプレートや卒業タペストリー、

お花を入れてくれたご主人様やお嬢様がいて

ほんとうにほんとうに嬉しかったです♡

ありがとう♡





そして、Twitterの方も2日前くらいから

きららちゃん投稿できなくなってて

いいねとかも出来ませんが、ちゃんと見てるよ〜!♡

最後まで笑顔で頑張ろう!!って

思えました( ・ᴗ・ )

あと卒業式入れて3日しかないですが、

みんなに会える一日一日を

大切にしたいですっ ̫ -˘

そして、18日はドリーム制服返却式します!!!

半年間eggとして頑張ったので、

最後も見に来てくれると嬉しいです( ・ᴗ・ )






えがお!!!








最後まで読んでくれてありがとう!♡





きらら

いいね 17

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!