ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

夢っ

ご主人様、お嬢様



こんにちは



大須招き猫前店きららです ( ・ᴗ・ )



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


‪‪❤︎‬ コメ返 ‪‪❤︎‬


のえちゃん


のえちゃん〜〜〜〜っ ̫ -˘

コメントありがとう!!!!

きららは笑顔でいなきゃ!きららじゃない!

のえちゃんと過ごした時間は短いかもしれないけど、きららにとっては

すごく濃くて長かったです♡

いつも可愛いって目を見て伝えてくれるのえちゃんが忘れられない‪( •̥ ˍ •̥ )‬

27日会えたらいいな、、、


しんちゃん


そんな会話があったんだねっ ̫ -˘

それは大袈裟ですね!笑

覚悟しとけよ!は怖いです!笑

でも待ってます‪( •̥ ˍ •̥ )‬


みっちゃん


うえええん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

みっちゃん、、お久しぶりだね♡

みっちゃんの初入国の日に

きららお給仕してて良かった!!

ええ!ほんと!?待ってるね!


ともにゃん


そうだよ〜〜ん!!っ ̫ -˘

ありがとう!!

会えるといいな〜っ ̫ -˘


はなちゃん


あるよ〜!!

フレームが卒業になってるの!

ゆーらいくかsnowかな〜( ・ᴗ・ )

はなちゃんに会えるってだけで、

気合い入っちゃいます♡笑

あ!きららとの思いで綴ってくれてありがとう!!♡


しょうごくん


わ〜!嬉しいありがとう!

おまちしてますね!

そう言って貰えてほんとに幸せです♡

残り少ないけどよろしくね!‪( •̥ ˍ •̥ )‬


つっきー


つっきー!久しぶり!!( ˙˘˙ )

ほんとに何億年ぶりですか!ってくらい

久しぶりでビックリしました!

と同時に研修の時のこととか思い出しましたっ ̫ -˘

懐かしい、、、懐かしすぎる!!

そんなこともあったね、、なんて私も思い出してうるうるしました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

金おはの少しは、きっとそうやって言うんだろうな〜って思いながら踊ってたんだ〜笑

褒めてくれてありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

でも最後に会えてほんとに良かったです、、

最初も最後もありがとう

つっきーも色々と頑張ってねっ!

きららはいつでも応援してますから ♡


しょうさん


そりゃ!!!

お仕事頑張ってね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

最後に会った日、ストレートじゃ無かったっけ!!!笑


てゃちゃん


てゃちゃん!!!!!

お祝いしてもらったばかりなのに

ほんとにごめんなさい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

そうなんだ、、、でもなんかすごい

そう言って貰えて嬉しいです♡

夢の中で、着ます!笑

えええ!来てくれるの!!?!(>_<;)

いつも褒めてくれてありがとう!♡

てゃちゃんが来てくれると

いつもすごく楽しかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )

こちらこそありがとう‪‪❤︎‬


ゼロくん


でも最後も笑顔だよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

バブちゃん!!笑


けんにゃん


きららも会いたかった(>_<;)

そうなんですね、、

最後に会いたいって思ってくれて

ほんとにありがとう!!

ブログも卒業まで書くので見てください!

きららも忘れません!!!


りーちゃん


りーちゃん!!久しぶり‪( •̥ ˍ •̥ )‬

愛の詩、気に入ってくれたんだね!!

きららもこの歌好きです( ᐡ. ̫ .ᐡ )

18日!今日!楽しみにしてる!!!!

遠くからありがとうだよ♡


たかよしさん


久しぶり!!!( ᐡ. ̫ .ᐡ )

こめんとひさびさだね!!!!

ありがとう!!

笑顔でがんばりますのでっ ̫ -˘

あでゅー!


かぁくん


確かに( ᐡ. ̫ .ᐡ )

それは嬉しい、、、

少しでも会えるなら

それだけで十分です!!!

ロミシンはやっぱり

難しいよ!笑


たくにゃん


そうだね、、

確かに‪( •̥ ˍ •̥ )‬

きららも元気で卒業式を迎えます!‪‪❤︎‬

がんばります!!!!

ありがとう!


ゼロたん


そういう風に言って貰えるだけで

ほんとに幸せです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

あいどるはすごくいいです!!!

これからもお互い楽しもうね!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ショコラブ、是非ライブで見てほしい!!

凄くいいので( ᐡ. ̫ .ᐡ )

いつもほんとにありがとうでした!

チェキも沢山撮れて楽しかったね!

こちらこそだよ‪‪❤︎‬


ジロくん


その分ブログがんばるよ!( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ありがとう〜〜〜〜!

あと3回楽しく終えたい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ジロくんにも会えるの楽しみっ♡


けんご


ありがとう!!!

楽しみま〜〜〜〜〜〜す( ᐡ. ̫ .ᐡ )


ブラウンさん


え〜〜〜ん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ズッ友、、まってるぽよ!

可能な限り‪( •̥ ˍ •̥ )‬


ゆなぴ


ゆなぴありがとう♡

そう言ってくれてほんとに嬉しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ゆきちゃんがそうやって思ってくれたの、

きららが初めてってだけでほんとに嬉しい♡

えええ、もう会えなくなっちゃうんだね、、

それはほんとに寂しい、、

でもきららは頑張るよ!!!!!!

笑顔でねっ‪( ・ᴗ・ )


いわち


さみちい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

季節外れなので

却下しますよ!!!!!!!!笑


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


みんなコメント沢山ありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ほんとに嬉しいです‪‪❤︎‬








ほんじつおつきさま〜〜〜〜っ ̫ -˘

みんなに会えるの楽しみだよ〜〜〜〜〜!








そしてドリーム服返還式( ᐡ. ̫ .ᐡ )









見に来てね〜〜〜♡




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




最後まで読んでくれてありがとう!♡





きらら

いいね 11

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!