ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

おやすみ

こんばんは

 

 

 

 

きららです ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントたくさんありがとうございました!

いま手書きで頑張って書いてるので

ちょっとまっててね( ・ᴗ・ )

 

 

 

 

 

 

 

 

残すところあと2回になりました

 

 

 

 

 

 

 

実感なくて、なんかドキドキします、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回1回大切に頑張ります( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに会えるのもとっても楽しみ( ・ᴗ・ )

 

 

 

 

 

 

 

ただ、、ダンスが出来なくなってて

笑えません!!!!

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

 

 

 

 

 

 

 

きらゆんです ‪‪❤︎‬

 

 

 

なかよぴ〜す っ ̫ -˘

 

ゆんちゃんとプリクラ撮ったの‪‪❤︎‬

 

 

 

 

ゆんちゃんとは1日、どこかで被ってるみたいです!

ぜひ!ユニット写真とか

撮ってね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

 

 

 

では、日付変わって本日

 

 

おつきさまで待ってます( ・ᴗ・ )

 

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

 

 

 

 

きらら

 

いいね 7

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!