ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

コメントお返事の回

‪‪❤︎‬ コメ返 ‪‪❤︎‬


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


みっちゃん


今まで本当にありがとうございました!

会う回数はそんなに無かったけど、

最後の方たくさん会えて幸せでした♡

みっちゃん、お花も入れてくれてたんですか!?

あとから知ってお礼直接言えなくて

ごめんね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

きららの為にお祝いしてくれてありがとう♡

これからは招きのこと沢山応援してください!


けんけん


けんけん!

本当に今までありがとうございました!!

オーケストラ間に合わなくてごめんね 汗

けんけんの夢の中で踊りに行きます 笑

けんけんはきららのことすごく見ててくれて

細かい所まで!!それを踏まえて応援してくれていたので、すごくすごく嬉しかったんだよ‪‪❤︎‬

短い時間かも知れないけど、

2人で過ごした時間はとっても素敵な時間でした!

BiSHの事も沢山話せてしあわせでした♡

最後も涙を流してくれてすごく嬉しかったです、、きららも泣けてきました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

きららのこと忘れないでね。


ブラウンさん


今まで本当にありがとうございました!

ブラウンさんはりーみん歴がすごく長いのが

印象的でそれを聞いた時驚いたの覚えてます笑

優しい雰囲気でいつもお話してくれて

すごくすごく楽しかったです!‪‪❤︎‬

お花もお祝いごとあると入れてくれて

ありがとうございました♡

これからのりーみんライフをたのしんでにゃん‪‪ !!


つっきー


つきしまくん!!今までありがとう!

ちゃんとTwitter見ましたっ ̫ -˘

嬉しかったです♡

研修で不安な時代に応援してくれてて

すごくすごく嬉しかったです!!

来てくれない間にきららちゃん

成長しすぎちゃったよね!?笑

でもそれを見せれてなんだか良かったです‪‪❤︎‬

なによりも最後会いに来てくれてありがとう!

もうずっと会えないと思ってたから!

きららはこれからもきらきら笑顔でいるので

つっきーも笑顔を忘れずに頑張ってください!


ゼロたん


ゼロたん今までありがとう!!

お日様で沢山会えたの

すごく思い出ですっ ̫ -˘

バンもんのことお話したら見事にハマってくれて

そこから気が合う様になってアイドルの話するのたのしかったね!!!っ ̫ -˘

ショコラブの口上覚えてくれた時

すごく嬉しかったです!!‪‪❤︎‬

ほんとうに楽しい時間を過ごせて良かったです!


いわち


あ〜〜〜いわち、、

今までほんとにありがとうございました!

いわちとの思い出がありすぎて

思い返すと悲しくなっちゃいそうです、、

最初の頃はあんまり今みたいに喋ってくれなかったいわちだけど、

どんどん仲良くなってイジり合う関係にまでなりましたけども、笑

今となっては毎日毎日がかけがえの無い思い出です

初めてのeggライブの時サプライズでお花を貰えたのすごく嬉しかったです、、

そして、きらゆんは恋のキューピットですね!!笑

甘い物が苦手って知ってからケーキ入れるの拒まれたり、そのやり取りも今となっては懐かしいです 笑

とにかくショートカット披露できなくて残念ですが、いわちの夢の中へ踊りに行きます!

鍵がかかってるとかいわないでね!笑

今までありがとう‪‪❤︎‬


ゆうちゃん


ゆうちゃん今までありがとう♡

ゆうちゃんの入国初日に出会うことが出来て

とっても嬉しかったのを覚えてます!

きららのタペストリーやバーチャルめいどりーみんもいっぱい思い出作れて

ほんとに嬉しかったです!‪‪❤︎‬

ゆうちゃんの元気で明るい所がみてて

伝わってきていいなって思ってました!!!

これからも頑張ってください!‪‪❤︎‬


てるちゃん


てるちゃん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

今までほんとにありがとう、、

てるちゃんとはたったの3回だったけど

きららすぐにてるちゃんのこと覚えれたし

それだけ嬉しいことを言ってくれてて

ほんとに幸せな気持ちでした。

時間なんて、会う回数なんて関係ないんだなってすごく思ったし、、

会えた時間は本当にかけがえの無い思い出です!!

てるちゃんと出会うことが出来て

ほんとうにきららは嬉しかったよ‪‪❤︎‬

きららのこと忘れないでね!!

これからも笑顔でいてください!!!


うっちー


うっちー‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!!

今までありがとうございました!!

初めの頃がとても懐かしいね!‪‪❤︎‬

うっちーはくまがとっても好きって

すぐ覚えれました!!

オムライスのお絵描きもずっとくま描いてた気がする!!!( ᐡ. ̫ .ᐡ )

うっちーとここまで仲良くなれてほんとに

良かったです!!!‪‪❤︎‬

ギャラクシーもありがとうございました♡

きららのこと忘れないでください!!

ずっと笑顔‪‪❤︎‬


いちごちゃん


いちごちゃんコメントありがとう♡

会えた回数は少なかったけど

ほんとに今までありがとうございました!

お写真撮ってくれてきらら嬉しかったです!

もっともっと仲良くなりたかったのが

本音だけど、卒業式の前のお給仕の時に

急いで駆けつけてくれたのすごく嬉しかったです!!‪‪❤︎‬

いちごちゃん!きららのこと忘れないでください!!


‪‪ゆなぴ


ゆなぴ今まで本当にありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

昨日のお別れの時にも言ったけどね、

お嬢様で応援してくれたのゆなぴが

初めてでした‪( •̥ ˍ •̥ )‬

きららすごく嬉しかったの覚えてます‪‪❤︎

お嬢様にかわいいって言って貰えるのって

本当に幸せだったんです、、嬉しかった、、

会える時は写真もライブも沢山入れてくれて

いつも楽しかったよ!!

ゆなぴはすごく涙もろいので、

ライブで泣いてくれてたのも

ほんとに嬉しかったし、頑張るかいがあるって何度も思わされました!

きららはいつでもゆきちゃんの味方だし

応援してるよ!

だからこれから先、笑顔で前を向いて

色んなこと頑張ってください‪‪❤︎‬

支えてくれてありがとうございました♡


イカールさん


覚えてます!!!!!

たった1回会えただけだけど

その1回はとってもすてきなら思い出です!

会えてよかったです‪‪❤︎‬

ありがとうございました!!


たかぴー


たかぴ、、

今までほんとにありがとうございました!

全然お話できなかったし、中に入れなかったのに、

あとから聞きました、ギャラクシー入れてくれてほんとにありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

すごく嬉しかったです‪‪❤︎‬

メロンパンポーズ流行らせて下さい!笑

きららも悲しくなっちゃいそうなので

サヨナラは言いません。

いつもトラドリ躍らせてくれてありがとう!

ずっと笑顔でいます‪‪❤︎‬

たかぴーもきらきら笑顔で居てねっ


けんいちくん


短い間だったけど、

今までほんとにありがとうございました!

けんいちくんは初めて来てくれた時に

きららのことすごく気に入ってくれて

ほんとに嬉しかったです!!‪‪❤︎‬

そこから物販もたくさんゲットしてくれたり

遠いのにeggライブきてくれたり

ほんとに嬉しかったです!!

きららのこと絶対忘れないでね!!‪‪❤︎‬

そしてこれからも笑顔でいてくださいっ

きららも出会えて良かったです!


かのんぴ


かのん〜〜〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

今までほんとにありがとうございました♡

かのんくんの気持ちは色んな常連さんから

聞いてましたので伝わってますよ‪‪❤︎‬

文章も見せてもらいました!!

すごく嬉しかった、

なによりも周年の前にたくさんお祝いしてあげたいって言ってくれたことがすごく嬉しかったです‪‪❤︎‬

2回目入国のあの時きららと出会ってなければ今の自分は居ない的なこと書いてあった気がするんだけどね、ほんとにその言葉を

聞けただけで幸せな気持ちになりました。

すこしでもきららに出会えて良かったって思ってくれれば嬉しいな〜〜〜

そしてきららのこと忘れないでください!

なんなら、ME♡Dreamin聴いて思い出して欲しいです( ・ᴗ・ )笑

思い出の曲なので!

まずはしっかり休むんだよ!!!

痩せたって言われたら見たくなるじゃん、、、笑

これからもきらきら笑顔でねっ


ゼロくん


ゼロくん今までありがとう♡

ゼロくんとパパときららは

ほとんど同期ですよね( ・ᴗ・ )

そしていつも2人で入国してくれたの

嬉しかったです‪‪❤︎‬

お日様居る時もゼロくんが学校帰り

入国してくれてたのとっても嬉しかった!!

本当にたくさんのコールを一緒に出来て

ライブも100倍くらい楽しくなりました‪‪❤︎‬

もっとたくさん一緒にコールしたかったね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

でも思い出たくさん作れてよかった‪‪よ♡

そしてパパ!!いつもきららの笑顔を褒めてくれてほんとにありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

パパに笑顔でいた方がきらららしい!って

言われてからずっとニコニコできらきらな

笑顔でいられることが出来ました。

お別れは寂しいけど、パパも笑顔でいてくださいっ‪‪❤︎‬じゃなきゃ嫌です!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ゼロくん、パパに見せておいてねっ!!

ほんとに今までありがとう♡


はなちゃん


はなちゃん今までありがとうございました♡

初めて出会った日を今でも覚えてます、

あの時はすごくすごく嬉しくて

ブログにコメントくれた時は

ほんとうに幸せな気持ちになりました‪‪❤︎‬

そして内定おめでとうっ!

タイミングが確かに凄かったけど、

それも思い出だよっ‪‪❤︎‬

この先不安なこととかあるかもしれないけど

きらきら笑顔で頑張ってください!

きららはず〜〜〜〜っと笑顔でした( ・ᴗ・ )

遠くから沢山応援してくれて

ほんとに幸せでした、

きららのこと忘れないでください!!


なおやくん


なおやくんいままでありがとう♡

なおやくんとは本当に共通点ばかりで

会うたんびに背え比べしてた記憶があります 笑

どっちが高いですか〜?っていっぱいしたね笑

とんでもない!!もうそんなのもいい思い出にしておきましょうよ ( ᐡ. ̫ .ᐡ )笑

なおやくんと一緒に踊れたのもすごく

楽しかったです!!

これからももっとおんぷちゃん

増やしてくださいね( ・ᴗ・ )

嬉しい、、きららも本当に幸せだったよ!

仲良くしてくれてありがとう!!

忘れないでくださいっ


つっちー


つっちー!今までありがとうございました!

短い間だったけどね、きららすごく嬉しかったです。

つっちーがあんなに悲しそうにしていたので

きららまでうるうるしちゃいました、、

でもそうやって想ってくれててとっても幸せです‪‪❤︎‬

つっちーと他愛もない会話するの

すごく好きでした‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ガオーって一緒にしたのも思い出です‪‪❤︎‬

全部全部思い出です!

BiSH、、もっと覚えとけばよかったって

後悔してます 笑

つっちーは笑顔が素敵なのでどうかこの先も

笑って、きらきらな笑顔で過ごしてください!


ミミッキュくん


今までありがとうございました!

初日から最後まで、、、

とっても嬉しかったです‪‪❤︎‬

滅多に居ないからね!!!

いつもおっきなミミッキュと

写真撮らせてくれてありがとう♡

1日1日が思い出だよ!!

きらきらな笑顔でいてください!

どらすきぴ!!!


ともちゅ


ともちゅ!とっても短い間だったけど

今までありがとうございました!!

あの日沢山お写真撮ってくれて

すごくすごく嬉しかったの!‪‪❤︎‬

もっとお話してもっともっと

仲良くなりたかったのが本音ですが、

1ヶ月間で色んなこと知れて

仲良くなれて良かったです♡

そんなこと言ってもらえてきららは

とても幸せものです!

きらきらな笑顔で居てね!


わんこ


わんこU´•ﻌ•`U

今までありがとうございました!

ぽんこつメイドちゃんでしたが、

最後はどうでしたか?汗

わんこにそんなこと言われる日がくるなんて

思ってもなくてほんとに嬉しい、、、

元気でね!わんこ!(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )


はーちゃん


はやとくんありがとうございました♡

ほんとにほんとに楽しくて

みんなのおかげで幸せな一日になりました。

初日とリフレインと言えば

もうはーちゃんです!笑

それだけ頼んでくれてありがとうね‪‪❤︎‬

はーちゃんのTwitterをみて覚えようと思ったんです!あんなエモエモな曲

知れてよかった!!( ᐡ. ̫ .ᐡ )

短い間だったと思うけど、そんな感じ全くしなくて、それだけ2人の思い出がたくさん

あるんだなって思ってます‪‪❤︎‬

はーちゃんにとって必要となったメイドちゃんになれてたらとっても嬉しいです!

応援してもらえて幸せでした、

楽しい時間を過ごせてほんとにほんとに

良かったです!!

きららのこと忘れないでください、

約束です( ᐡ. ̫ .ᐡ )

今までありがとう。


ひーちゃん


ひーちゃん今までありがとうございました!

そう思ってもらえてとても嬉しい!!!

きららの笑顔を褒めてくれるのも

ほんとに嬉しかったです‪‪❤︎‬

本当に怒涛の1年と4ヶ月でした、

充実しすぎて幸せでした、

どんな時でも笑顔でいられたのも

ほんとにみんなのおかげだなって感じたよ!

きららう伝説は続きますきっと‪‪❤︎‬

これからもらうちゃんと仲良しで

たのしいめいどりーみんライフを送ってください!!!

忘れないでねっ


ジロくん


ジロくん!今までほんとにありがとう!

ジロくんに会えるのはほんとに

珍しいってくらい会えない日とかもあったけど、

最後の方はほとんど会えてて幸せでした、

ジロくんはきららのライブすごい細かいとこまで見ててくれてて「この曲のここの振りがすき!」って言ってくれた時すごく嬉しかったです!

きららの笑顔でジロくんの素敵な笑顔がもっと素敵になってたようでとっても幸せです、

きららのこと忘れないでくださいっ


しょーたくん


しょーたくん今までありがとう!

そして、初めてのスー神ありがとう‪‪❤︎‬

うれしくてうれしくて、ビンを持って帰りました‪‪❤︎‬

大事にするね!!!

コールなかったの少し寂しかったなって

思ったけど、みんなの手拍子だけで

あんなに盛り上がれるなんて

思ってもなくて嬉しかった‪‪❤︎‬

ちゃんと聞いて、見ててくれたんだね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

みんなの頭の片隅にすこしでも

きららが残ってるといいなって

思いました、

しょーたくんと過ごした時間は宝物です!

きららのこと忘れないでくださいっ


かずくん


かずくん今までありがとう♡

そして、Twitterも見たし、

チェキもありがとうございました!!

かずくんは当日来れなくてきららも

すごくすごく残念な気持ちだったけど

会えた日のことを思い出して

楽しかったなあってなってます!!

きららの笑顔ですこしでも

たくさんの人が笑顔になってくれたら

嬉しいなって思ってたので

笑顔を褒められるとほんとに

幸せな気持ちになります!

今まで楽しい時間をありがとうございました!

きららはどこでもきらきら輝き続けますね!!

きららのこと忘れないでください!


かぁくん


かぁくん今までありがとうございました!

かぁくんは初日に会ったご主人様のひとり!

色んな思い出がありますね‪‪❤︎‬

たしかに今思えばほぼ1年と5ヶ月でしたね笑

ロミシンが流れてかぁくんがいると

すぐ寄ってって頼ってたの思い出します笑

かぁくんにロミシンの動画見せてもらった時とか、チェキ帳見せてもらったりしてるとき

すごく楽しかったです!!

ロミシンがんばります!!!!‪笑

初日から見ててくれててありがとうございました!

しあわせでした!

きららのこと忘れないでくださいっ


のえちゃん


のえちゃん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

短い間だったけど今までありがとう♡

朝から来てくれてほんとに嬉しかったです!

のえちゃんには何から感謝しようか

ほんとにわかんないくらい感謝してます、、

お花もバルーンもティアラも知らないことだらけで、さすがのきららちゃんも

泣いちゃいました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

のえちゃんはきららを見るとすぐ嬉しそうな顔してくれたり、

ライブすると泣いちゃって「可愛かった」しかいえなくなっちゃうのも

どれもこれも嬉しい思い出だよ(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )

なんか、1年以上前一緒にいるかのような

感覚でした‪‪❤︎‬

きららはのえちゃんに幸せ届けれたかな??

きららはとっても幸せです

最後の最後まで支えてくれてありがとう♡

のえちゃんのことわすれないので

きららのこと忘れないでくださいっ

これからもずっときらきら笑顔!!!


あにぴょん


今までありがとうございました!

あにぴょん久しぶりだね!

Tシャツ大事にしてね!‪‪❤︎‬

きららのこと忘れないでください!

あにぴょんとすごした日々はたのしかったよ!‪‪❤︎‬


しょうごくん


短い間だったけどありがとうございました!

しょうごくんと楽しく過ごした

1ヶ月間は忘れません!!

本当はもっともっと仲良くなりたかったです!

この先何があっても、きららはきらきら笑顔なので、安心してくださいね♡

招きのこと沢山応援してください!

1ヶ月しか無かったけど、

仲良くなれてほんとに良かったです‪‪❤︎‬

きららのこと忘れないでくださいっ


こうきくん


こうきくん今までほんとにありがとう♡

たぶんじゃなくて、こうきくんのために覚えました‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪‪❤︎‬

今何タペで書いた通り有言実行できて

ほんとに良かったです!

きららは「5秒のかたおもい」のとこの

振り付けで2人でハート作るとこが

ホントに好きでした!!!

こうきくんはそこいつもやってくれるから

嬉しかったな〜‪‪❤︎‬

しゅあちゃんと踊らせてくれてありがとう!

脳裏にやきつけましたか!!?!

えええ〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

嬉しいです、幸せです。

これからもずっときらきら笑顔だよ!!

こちらこそありがとうございました♡

きららのこと忘れないでくださいっ


ともぴ


ともぴ!今までほんとにありがとう♡

ともぴとは色んな思い出がありすぎて

このコメント読んでるだけで

うるうるしちゃいました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コールやヲタ芸一緒に出来たのも

ほんとに思い出で、たのしかったね!♡

一緒にコール覚えて、言い切った時の

達成感凄かったよね!( ・ᴗ・ )

昨日の帰りにそれを直接聞けて

ほんとに良かったです、

きららのおかげって思ってくれるだけで

幸せを感じました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

eggライブに足を運んでくれたのもほんとうにありがとうでいっぱいだし、

誕生日当日もお祝いしたいから来た!って

大阪まで来てくれてほんとに幸せでした。

きららのプリンくん大事にしてね!!

辛いことがあった時はきららの笑顔を思い出して笑顔になってくれたら嬉しいです。

今まで本当に本当にありがとう!!

きららの方こそ感謝でいっぱいだよ!‪‪❤︎‬

そして、きららのこと忘れないでくださいっ



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



コメ返の回です ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

みんな暖かくて、うるうるしちゃう

素敵なコメントありがとうございました‪‪❤︎‬



沢山書いたので読んでくださいっ!





卒業式のことも次のブログにあげます!






きらら

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!