ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめあるとまほうの1ページ

HOME ブログ めあるとまほうの1ページ
*⋆⸜26ページ目⸝⋆*はろうぃんへのコメント

ともとも

イベント行くよー!

忙しいのにコメ返ありがとう。
せっかくの留学だったのに臨時休業で残念だったね。行きたかった。

たろすのくまさん

めあるちゃんこんにちっクマ~ʕ•ᴥ•ʔ

昨日コメントしたけど反映されてないみたいだからもう1回コメントするね!

コメ返でこんばんっクマ~ʕ•ᴥ•ʔ3回もしてくれてありがとね!
毎回挨拶してくれてホントに嬉しい∩ʕó㉦òʔ∩

めあるちゃんは推しメイドちゃんだから毎回必ずコメントするよう心掛けてるよ!
これからも毎回コメントする!

ハロウィンの装飾ってカラフルだし可愛いよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
めあるちゃんは魔法使いの仮装とか似合いそう!
くまちゃんずもめあるちゃんの魔法にかけられたいって言ってるよʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
めあるちゃんのハロウィンタペストリー欲しい(´º﹃º`)ソレホシイ…

19日でお給仕100回なんだ!
この日は夜勤だからお日様お給仕ならお祝い行けるけどどっちでお給仕なんだろ?
もしお月様なら別日にお祝いしたい!

ういんくめあるちゃん可愛い(´ ˘ `๑)♡
また練習したらブログに載せてね!

しばふくんからのメッセージʕ•ᴥ•ʔ
めある僕にも挨拶3回もしてくれて嬉しいぞ!
まい毎回のコメ返ホントに嬉しいから、お兄ちゃんと一緒に毎回僕もコメントするぞ!
自宅警備中はショッカーと戦っててとっても大変だけど僕頑張ってお家警備頑張った!
めあるのハロウィン仮装楽しみだぞ!
お兄ちゃんがもう言ってたけど魔法使いの仮装をお願いしたいぞ!
魔法使いの帽子とか似合うと思うぞ!
ハロウィン月間だからくまショップに連れてってもらえたら僕達もハロウィン仮装したいぞ!
次会える時は弟も含めてハロウィンくまちゃんずでめあるに会いに行くから楽しみにしてね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る