ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めあるとまほうの1ページ

HOME ブログ めあるとまほうの1ページ *⋆⸜38ページ目⸝⋆* 最後のページ✩*。

*⋆⸜38ページ目⸝⋆* 最後のページ✩*。

お知らせ♡












こんばんわ:crescent_moon:









めあるです(๑ơᴗơ)











先週DSKEグランドフィナーレ、卒業式ありがとうございました!!







当日は全然実感なかったけど、1週間お給仕なくてやっと実感が湧いてきてめちゃめちゃ寂しくなっちゃった、、(´•̥ ω •̥` :asterisk_symbol:)









さいごだから長くなっちゃうけど許してね?








2月の終わりくらいかな?


めあるはメイドちゃんになる前にDSKEに初めてお嬢様入国しました!






メイド服体験したんだよ(´ ˘ `๑)♡





その後3月5日からめあるはDSKEでメイドちゃんとしてお給仕をはじめました(´ ˘ `∗)






初日はお写真撮り忘れちゃったけど研修服めある






初しゃんぱん:sparkles:







初撮影⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝⋆





4月11日 正制服になったよ\(◦˙-˙◦)/










初イベントは5月の童話イベントだったよ(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)


赤ずきんちゃん好評で嬉しかった♡♡





6月8日 キラキラリボンにレベルアップ:sparkles:










7月5日にはやっとおんぷちゃんもげっとしたよ♪( ◜ω◝و(و "








ゆかたイベント!


めあるのまほうー(∩^o^)⊃━☆゚.・。 みんなにかけたのに来年叶わなかったね( ´・ω・`)








夏のお散歩限定メガネ:nerd:





8月26日 お誕生日!!





初花束:blossom::heartbeat:


みんなにお祝いしてもらえてめっちゃ嬉しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





11月1日 リアル100回記念日(:asterisk_symbol:・ᴗ・:asterisk_symbol:)و✧︎





閉国とかで日付ズレちゃったから10月17日に100回記念日やってもらったよ(♡˙︶˙♡)


お花もプレートもライブもありがとー٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:








はろうぃん:ghost::jack_o_lantern:








むらさきのぎゃらくしー:sparkles::sparkles:








しゃのしえめあでロケ撮影行ってきた\( :asterisk_symbol:Ü:asterisk_symbol:)/\(:asterisk_symbol:Ü:asterisk_symbol:)/\(:asterisk_symbol:Ü:asterisk_symbol: )ノ








参加出来なかったイベントも多かったけど、撮影でもいっぱいコスプレとかできて楽しかった︎:two_hearts::two_hearts:


みんなはどれが1番よかった?





11月30日 グランドフィナーレ



さいごだから髪の毛まきまきしたよ :two_hearts:



さいごバタバタしてお写真撮り損ねちゃった(´•̥ ω •̥` :asterisk_symbol:)







こうやって振り返るといっぱい色んなことあったね(,,・ω・,,)♡




たのしかったなぁ((( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )))








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






さいごのこめへん!!







♡そらくん♡




これなかったの残念、、( ´・ω・`)

でもありがとうー(。>︿<。 )♡

たった1回だけど卒業前にあえてよかった(◍´꒳`◍)

そらくんも元気でね(´๑•_•๑)

またいつかあえたらよろしくおねがいします♡





♡いわちゃん♡




きてくれてありがとー٩(๑>∀<๑)۶

さいごのコメントはこれにしてほしいな 笑

こちらこそ今までありがとう♡

さいごの日もプレート嬉しかった(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:):heart:

またいつかねヾ(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









約9ヶ月間DSKEでお給仕してきて、ほんとにほんとにたくさんのご主人様、お嬢様、メイドちゃんたちに出逢えて、いっぱいいっぱい優しくしてもらって、ほんとにほんとにありがとうございました!





まだまだ至らないところも多いけれど、みんなのおかげで、みんなが支えてくれたから、ここまでやってこれたと思います。





めあるもDSKEのこと、みんなのこと忘れないからみんなもめあるのこと忘れないでね(´•̥ω•̥`)




またあったときはよろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)









かみはまだのばすことにしたよ♡







またねヾ(。・v・。)











いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!