ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のWelcome to Wonderland

HOME ブログ Welcome to Wonderland
ぴんぽんぱんぽんへのコメント

クレヨンしんちゃん

今、気づく。(笑)

気づきたく、なかった~。(泣)(T-T)
卒業、延期ってどうかな?
って、ダメか~!(泣)(T-T)
あの日が、最初で最後になるなんて。
嫌や~!(泣)(T-T)
またいつか、復活しろよ!(笑)(^-^)
てね。(^-^)
今まで?
1回しか会えてないけど、ありがとう。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

♡りかのしょーた♡

(・∀・)

まじ!?
ホットココア飲みながらのんびりはできやんな

残りのお給料じゃなくてお給仕頑張って
↑お給仕押したつもりがお給料押しちゃったから許して

たろすのくまさん

れいあちゃん(>︿<。)

れいあちゃん卒業しちゃうの!?
悲しいよ(>︿<。)
しばふくんも寂しいって。・°°・(⊃T(ェ)T⊂)・°°・。
卒業式の日夜勤明けだけど行くね!
この日にかるたチェキ完成させようね!

れいあのマツカワ 

ついに

ついに卒業すること発表したのね、あと何回会いに行けるかわからんけど、なるべくたくさん行くよ。

まおにゃん

(;;)(;;)

え!!れいあちゃん帰っちゃうの(;;)(;;)
もっとたくさんお話したいし、もっと仲良くチェキとかも撮りたかったしライブも見たかった(;;)(;;)
ラストの日絶対会いに行くよ!! 私が多分1番最初にれいあちゃんのオタクになったから!!!絶対会いに行く!!
最後までにまた会いに行きたいとも思ってるからまたお話してね(;;)

れいあのゆっぴー

がんばってね!

え、、やめちゃうのすごいショックだ、、。
これから会えなくなるんか〜、
でもじぶんで決めたことやし、これから頑張ってね!
応援してる!!

れいあのまいぴょん

れいあちゃん好きだよ

卒業おめでとう(泣)
寂しくなるね((T^T)グスン)
卒業式に愛に行きます!そのときはいっぱいしゃべれたら嬉しいなぁ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る