ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のWelcome to Wonderland

HOME ブログ Welcome to Wonderland
こんばんは(*´ω`*)へのコメント

たろすのくまさん

れいあちゃんおはっクマ~ʕ•ᴥ•ʔ

昨日はれいあちゃんと沢山お話出来て楽しかった!
たろすちゃんとのワガママな流れ星のユニットライブ快適空間で観れて嬉しかったよ!
バースデーイベントの時は沢山ご主人様・お嬢様が居たから観にくかったし(笑)
カルタチェキの協力してくれてありがとね!
れいあちゃんのお陰で無事に完成出来たよ!
思えばりるちと撮り始めた頃かられいあちゃんには協力して貰ってたね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ホントにありがとう(*´ω`*)
れいあちゃんが居てくれて良かった!
しばふくんも「カルタチェキの完成僕も嬉しいぞ!れいあちゃん大好きだʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀いきなりだけどれいあって呼び捨てしても良いか?」って言ってるよ(笑)
予想通り昨日は寝落ちしちゃったから、さっきTwitterにカルタチェキのお写真あげといたから良ければ見て下され~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
全部のお写真と行ごとに撮って載せたよ!
お姉ちゃんのりるちも見てくれてたら嬉しいね\(﹡ˆOˆ﹡)/

たろすのくまさん

れいあちゃんこんばんっクマʕ•ᴥ•ʔ

明日(日付け変わったから今日かな(笑))入国予定だよ!
たろすちゃんバースデーイベントの時に撮ったチェキとこの前撮ったカルタチェキのお絵描き宜しくね!
カルタチェキ完成まで残りチェキワガママライブ3回分!
卒業式の日は忙しそうだから明日完成させよっか!
楽しみだね!
プレートは卒業式当日に入れるね!
明日の入国時にこの前頼んだ雨の日タペストリー届いてると良いなぁ(*´ω`*)
何とかれいあちゃん卒業までに届いて開封式したい!

れいあのマツカワ 

15日

15日行けると思うから、行く気でいるよその前に明日行くけど。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る