ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しゃのの魔法集会所♡

HOME ブログ ♡しゃのの魔法集会所♡
今日も大須やで( ◜ ࿀ ◝ )へのコメント

ともとも

おつしゃの〜。

正直髪色黒のまんまやんと思ってたけど、だいぶ馴染んできて見える。これは成功だね。
タピオカってミルクティー以外もあるんだね。タピオカいちごミルクティーなのかな?

らうらう病堕天使ゼロ

初コメ

関係ない?けどしゃのぴ髪めっちゃ綺麗〜
しゃのぴお招きで会うイメージがあるな〜w
いちごみるくのタピオカなんてあるんだ〜知らなかった
まあタピオカ入ってるのまだ一度も飲んだことないけどw

けんご

おはしゃの!

しゃのちゃん今日も1日頑張ってね!今日は留学なんだね♪楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪

じゅんき

しゃのちゃんこんばんは!

しゃのちゃんおはよ~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る