ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しゃのの魔法集会所♡

HOME ブログ ♡しゃのの魔法集会所♡
ご報告.。゚+.(*''*)゚+.゚へのコメント

ともとも

キラキラリボンおめでとう!

行けば良かった〜。未だにしゃのちゃんのライブ見たことないよ。オールスター期間は見えそうなチャンスかな。

ゆいな推し☆たけっち

キラキラリボンレベルアップおめでとう

しゃのちゃん キラキラリボンレベルアップおめでとう(^^) これからどんどんレベルアップしていってね。しゃのちゃん初シャンパンだったね(^^) 今日、会えてよかったよ〜(^^) これからもうお給仕頑張ってね。応援してるよ

らうらう病堕天使ゼロ

しゃのぴ

キラキラリボンおめでとう〜
ご報告はびっくりしたけど良い報告で安心だね
ギャラクシーもおめでとう〜
おつしゃのぴ

けんご

おはしゃの!

しゃのちゃんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

じゅんき

しゃのぴ~

おはしゃの~
コメ返ありがと~
前回のブログのコメント上手く反映されてなかったみたいでごめんね
キラキラリボンおめでと!!
今度チェキ撮ろうね~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る