ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しゃのの魔法集会所♡

HOME ブログ ♡しゃのの魔法集会所♡ あとわずか、、(;_;)

あとわずか、、(;_;)

しゃのの日常໒꒱· ゚

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



















おはしゃの!











栄店グランドフィナーレが




卒業の日が





ついにやってきました( ・ ・̥ )










ちょっと振り返ろうかな:thought_balloon:










3月22日!初お給仕!!



人生で初めてメイド服着た日:ribbon:

めっちゃあわあわしてた(ᯅ̈ )



初めて入れてもらったプレート!







猫耳の日でにゃんにゃんになった日~!!

こういう〇〇の日っていうの初めてだったのだあ!











体験入国!!

初めてのお嬢様体験:heart_eyes:














これはもう卒業しちゃった先輩めいどちゃんが

描いてくれたやつ( ◜ ࿀ ◝ )かわちい











最初の頃は髪めっちゃ短かったなあ

黒髪なつかしい´•͈ ·̭ •͈`









メーカーで似顔絵つくったりとか懐かしいなあ



似てるー??ww









これはぶりっ子してるしゃのぴ



初めて高めのツインテールしたんだよ~:heartbeat::heartbeat:

今では見慣れちゃったね(⑉• •⑉)













あー!これは大須にお嬢様入国したときのやつだあ!



帰りに撮ったの:cloud_snow:

映えたかしら( ◜ ࿀ ◝ )









季節は春から夏になって、、:shaved_ice::beach:







浴衣でなちゅまちゅりの時、ぎりぎりまだ研修ちゃん

だったから浴衣着れなかったのよね:cry:


だから自分のお国で着た時のやつ載せちゃう~!!



みんなの前でも着たかったなあ:thought_balloon:

ほんとは来年の浴衣イベントで着ようと思ってたんだよう







花火!綺麗だったなあ:fireworks:


萌爆弾って花火の香りがするよね!!


夏の香り~.。゚+.(*''*)゚+.゚










そしてそして!!



やっと正制服になったあ!!



これ初めて正制服 着た時だよん!!


嬉しかったなあ:heartpulse:






これはプロフィール帳に使われてる写真!!


めっちゃ白飛びしとる:innocent::innocent:







あー!これはポニーテールの日だあ!

似合ってたかなあ:thought_balloon:

この日、お散歩してたら大須メンバーに会ったんだよ:cat:











見てこれ!!

ギガントオムライスのトッピング全乗せ!!

すごすぎる、、:tomato::cooking::salad::fried_shrimp::fork_and_knife:









これはチャイナイベント:flag_cn::panda_face:



チャイナドレス似合ってるー?

我爱你って言って言って~:grey_exclamation::grey_exclamation::sparkling_heart:









初めてお給仕情報に載ったときの!

嬉しくてスクショしちゃった:pleading_face::pleading_face:



この画像いちばん盛れたのにどこにも使われなかったのわろてるww












そして!!


おんぷちゃん取った日~!!♬︎♡



頭に缶バ付けた:sparkles:






まじペンで しゃの って書いたやつ!

かわちい!!!!









あっこれ留学したときにメイドちゃんが

書いてたやつwwめっちゃおもしろい:drooling_face::drooling_face:












これは私服ワンピの撮影だね!

このために新しい服買ったんだよ~:kissing_heart:




こんな柄:tulip:













髪を初めて染めたね!!




いっぱい褒められたからいっぱい自撮りしちゃった:pleading_face:




ふふふ( ◜ ࿀ ◝ )








これはしゃのの初タペ!!



ありがとうね(>_<):sparkles:











そして!9月22日!

しゃのぴ半年~:grey_exclamation::grey_exclamation::tada:



いっぱいプレートとか入れてもらえて

嬉しかった´•͈ ·̭ •͈`











パフェ全種類コンプしたご主人様いたのめっちゃ覚えてる!!ww







シャンパンの栓にお絵描き:heartpulse:











そんなこんなで!!


キラキラリボンになりました~!!:ribbon::sparkles:




これめちゃくちゃ嬉しかったなあ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)







いろんな色(๑•﹏•๑`)









これはハロウィンイベント:jack_o_lantern::bat::spider_web::ghost:




悪魔ちゃん!!:smiling_imp::wilted_rose:





かぼちゃたんᙏ̤̫:jack_o_lantern:





これはお気に入り:heart_eyes:









そいえば、これ夏のアクキーだけど、

いちごみるくみたいでかわちいよね!!:strawberry::baby_bottle:










髪おろしてる時もあったね







これはアイドル衣装の撮影!!





初めての外での撮影!!:ferris_wheel:









初めてのオーラスお給仕:ribbon:



楽しかった!!









念願のピンクのギャラクシー:milky_way::heartpulse:


かわちい、、:heartpulse::heartpulse:












壁のお絵描きにしゃのぴ見つけたよ!!





描いてくれた人ありがとう( ・ ・̥ )











盛れたチェキ何枚か載せとく( ◜ ࿀ ◝ )

















これは一昨日お散歩に向かうしゃのぴ










一昨日ね、モエシャンロゼ入れてもらったの~!!


かわちいの、ほんとにかわちい:heartpulse::heartpulse:





ありがとう.。゚+.(*''*)゚+.゚











ざっと振り返ってみたあ!



たった8ヶ月間だけど、めっちゃめーちゃ濃かった!!



今日お給仕したらもう最後なのかあ



なんか実感無いなあ





あと1日!!がんばります!!!!






新曲増やしたやで!!











最後の一日も!


たくさんのご主人様お嬢様のご入国お待ちしてます。.*:crescent_moon:









おつしゃのぴ୨୧˙˳⋆
























。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!