ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのプリズム☆マジック

♛ありがとう♛

ぷりずむ✩はっぴー



てぃあらちゃんです♛


昨日はなぴてぃ卒業式に来てくださって

ありがとうございました!



約半年間

短い間でしたがめいどりーみんで

お給仕できて心の底から楽しかったです!






てぃあら実は今のメンバーの中で

栄に来たの1番遅いんです


だからこそ、みんなに追いつきたくて

全力で頑張ってきました





なにか1番になれるものが欲しくて

ライブリスト馬鹿みたいに増やして笑


たくさんのご主人様、お嬢様に

てぃあらのライブが好きだって言って貰えて

本当に本当に嬉しかったです





お給仕の中でも、色んなことを

学ばせてもらいました


てぃあらとお話するの楽しいって

言ってくれてありがと( ¨̮ )


関西人と間違えられること

すごく多かったけど、

てぃあらはお月様出身だよ???


お話が面白いって思ってくれてる

ということでいいのかな???






最後をなぴてぃで迎えられてよかった


ゆいなは影で努力するタイプなので

ダンスが見る度に上手になってく所とか

すごく刺激受けました


正直こんなに仲良くなると思わなかった笑



今では最高の相方です( ¨̮ )



たろすちゃん( ¨̮ )♡♡


最終日がまさかの3人でオーラスで

どうなるかと思ったけど、

むしろそれがやりやすくて

楽しくてあっという間の一日でした



たくさんお世話になりました(;;)


可愛くて面白くてしっかりしてて

大好きで憧れのメイドさんです✩



オールスター全力で応援してます




ポシメンみゅなちが会いに来てくれました♡♡


限定復活のときめちゃくちゃお世話になって

ご飯行ったり送って貰ったり

色んなポタク話して

とにかく職権乱用しました←


だいすきぴ(*´ч`*)





とにかくとにかく

ドンキ栄が大好きです!!!


ここでよかった、って

心の底から思ってる(;;)




お花もいっぱいありがとう(;;)♡♡



1日を通して、みんなで70曲近くの

ライブをしました!!


たろちゃんとYMD2回も出来たの

嬉しすぎる...(´﹃`)



てぃあらもいっぱい踊らせてもらったけど


『星屑オーケストラ』『星見る頃を過ぎても』


この2曲は特別で

想いを全て乗せて踊りました


この曲を聴いて

わたしを思い出してくれたら嬉しいな





星より眩しい君の笑顔が僕の生きた証






ではでは



ばばにゃ〜〜



♛てぃあら♛

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!