ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第10夜 閃光スフィダンテへのコメント

しんにゃん

こんばんはゆりかちゃん

しんちゃんあらためてしんにゃんです!‼️
コスプレ最高ですね‼️
ドリームの服も見てみたいです。
エクスプロージョン爆裂魔法です。
僕はアクアが好きです。(このすばらしい世界に祝福を)

斉藤浩暎

(・ω・)

プレートって何でしたっけ?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ドリームを祝って12月に行った時1人でビール飲んでおきますゴクゴク(*´з◇ゞ

かわこのミミッキュ

ドリーム

今月に入ってからかわこちゃんとゆりかちゃんが被ったことは一度もないはず

江戸川の黒い鳥「キョエも二人のユニット写真が欲しい」

今度はいつになるだろうか

はーぴょん

こんばんは~!この間は本当にありがとう~!チェキもありがとう~!ライブ見れて本当に良かった~!また何時行けるか分からないけど、東の国から行くからねぇ~!

ねこまる

ねこまるだよーん

ガッチガチの魔法にかかってっから無理だてぇ 復活するまでねこ♪はお預けニャン

ゼロたん

こんばんは

前回コメントできなくてごめんね
初めてプレートいれたけど喜んでくれてよかった
ライブも楽しかったよ

らうらう病堕天使ゼロ

ゆりかまま

ままパキってくれるのやった〜
じゃあ当日プリチケ持ってかなきゃw
キラスタとかならいけそうじゃないまま?
まま→そふぃ様
かわこお姉ちゃん→らぁら
らうお姉ちゃん→みれぃ
かな?
めっちゃ楽しみ〜

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

月末って意外とすぐ?
すぐか?(笑)
あと、2週間ちょっとやで。(笑)(^-^)
まあ、良いけど。(笑)(^-^)
人それぞれやから。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
ゆうみか~。
懐かしいな?(笑)(^-^)
イベント入国したいけど、出来ないよ。
29日・30日に、愛に行くからね。(^-^)
先月は1日だけだったから、ゆっくり出来んかった。
やっぱり名古屋入国する時は、ゆっくりしたいね。
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

こうやって会いに来てくれるの嬉しいね(*^^*)
ブロクに登場してくれると元気そうだなぁとか懐かしいなぁって気持ちになるよ(*^^*)
いっぱいお祝いしてもらったのね

ひろかず

再会

それは血ではなく心で繋がった家族との時空を越えた魔法

こんにちは!
まだまだ暑い日が続くけど、ゆりかちゃんは残暑バテは大丈夫ですかー?
また漆黒の真珠(タピオカ)飲んできたんだね!ゆりかちゃんは結構好きなのかな?
今はコンビニでも売ってるしね。

早くドリームのお祝いもいけるといいな!
またゆりかちゃんに会いに行くのでよろしくね!


ー永遠に滅びぬ夜に咲く花が耀輝煌めく白虎の刻の漆黒の闇の中、星月の加護に照らし出されるあなたは素敵だー

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る