ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第12夜 ガングニール・エリシオンへのコメント

斉藤浩暎

(・ω・)

2時間飲み放題でビール10杯飲むのが目標だね (。-`ω´-)
ちなみに大阪のりーみん(オタロ店)で飲み放題で7杯飲みました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
最初の写真可愛いすぎて最高だね
昨日はすごい楽しかったよ
来週また会えるのを楽しみにしてるね

かわこのミミッキュ

DREAM YURIKA & KAWAKO

こうなったら季節限定ドリーム(ハロウィン外四種)のユニットも撮りたい

そしてタp(ry

み₍˄·༝·˄₎ฅく

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね.

ひろかず

ランスオブビクトリー

それは神々が作りし希望
柔らかくてジューシーなお肉や、新鮮な野菜をランスで刺し、黄金の衣を纏い油で揚げた。
一口ほおばれば、サクサクの衣と柔らかなお肉から溢れだす肉汁が口いっぱいに広がり、万人を笑顔にする。
まさに「美味しい」は「勝利」である。
(タ・クアン・ユリーカ著、アビス・オブ・プルガトリオより抜粋)

こんにちはー!
串カツおいしいよね!
ゆりかちゃんは味噌派?ソース派?どっちもおいしいよね。
俺はどっちも好きだけど、ソース派かな!
でもかじった串でソース二度付けしてる人を見るとやめてくれて思う!

コスプレイベントは運命(仕事)に抗って休みにしたので、1日ゆっくり楽しもうと思いまーす!
さりげに初イベントなので楽しみ盛り盛りマシマシです!

しんにゃん

こんばんはゆりかちゃん

今日は、楽しかったです(о´∀`о)
ゆりかちゃん今日は一日ご苦労様です(о´∀`о)
ゆりかちゃんを見ると元気になります。
また、行くのでよろしくです。
元気百倍アンパンマンです(о´∀`о)
今日は、癒されましたありがとです(о´∀`о)

らうらう病堕天使ゼロ

ゆりかまま

まま〜ごめんなさいきずかなかった 僕プレだから....
(なんか自慢みたいになってない?w)
改めて探して載せる〜
でもプレならCMないから流すときも良きだよ〜
(僕はなんかの回しもんかw)
最近ままに会えてなくて毎日ぷしゅ〜してるw

ゆんのヒトラー

ゆーりかぁ

やーっと短くしたのかぁきらら···o(。・‧̫・。)o
参考例を見るときららはもうちょい短くても
いける感じっぽい(。-`ω´-)ンー
ゆりかのショートボブって言ったら未咲ちゃんに
怒られるからゆりかはツインテが似合うよねww
ゆんだったらジッパーやっても可愛いかも( *˙ω˙*)و グッ!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

この感じの写真も可愛く撮れていいね(*^^*)
美味しそうなもの食べて来たのね(*^^*)
あんまり串カツ食べた事ないんだよね|_・)
今度、食べに行ってみようかな(*^^*)

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
まさか串カツ食べに大阪まで行ったということはないよね。串カツ食べに大阪まで行ったのではなくて、名古屋のどっかで、串カツを食べたのか。串カツか…美味しいそうだなぁ。めいどりーみんのメニューの中に串カツはないのかなぁ?あったら、いいなぁと思っているよ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る