ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第57夜 シンクロニシティへのコメント

シャイニングスノウ

サプライズ

神のお告げがあったから、とりあえず行かないとみたいな感じで行ってみた。昔のゆりかといい意味で何も変わらないな。また、神のお告げがきたら会おう

ひーちゃん

オタ芸講座!

ぷるんちゃんへのオタ芸講座とっても楽しかったよ!
ガチで最初から教えてて4人でやれてよかったよ!
ぷるんちゃんは、期待の新人だね!

そして、ゆりか飯とっても美味しかったよー!
雨の日ドリームのゆりかちゃんも可愛いけど、久しぶりに見たキッチン服のゆりかちゃんもとっても似合っててよきよきだった!
カレーはうっすら汗かくくらいにはなったよ!

『ゆりかめ、この俺に汗をかかせるまでになったとは‥‥‥』

て感じだったw
 
〜本日のガンダムネタ〜

ひーちゃん 『敢えて言おう、辛くはなかったと!!』

ゆうちゃん

最近暑いね

実は先週の夜勤で昼寝る時にクーラーをつけた
暑くて
コロナ対策でマスクしなきゃいけないし、顔が暑い
水分補給もしないといけない
酔ったら熱中症や脱水症状になる危険性が高いから
ある程度水分補給をし、お酒を飲む
喉がカラカラな状態でお酒飲むと酔い潰れる危険性が高い
ギガメニューも食べてみたい

あつし

ゆりかてん!

ありがとー!
ゆりかてんに頑張ってって言われたらめっちゃ頑張れるよー!
また行くねー!

なおや

こんばんは

この前久しぶりにありがとう!とっても楽しかったよ!
もっともっと踊りたいな~(笑)コールで喉が死にそうにはなるけど(笑)
またコメント忘れてたね(笑)(・ω<) テヘペロ

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

ゆりかちゃんに会ってなさすぎて
記憶から消されてるじゃないかと思われる今日この頃〜
会えるようにがんばゆ(学校終わる頃にはお月様)
by頭痛すぎてねれないまん

ねこまる

じしゅくねこのねこまるだよん

かてんちゃんの舞 レベル高そう楽しみ ねこまるもねこねこの舞でお返しするにゃん

かわこのミミッキュ

限定タペ

まだオフィシャルストアには出ていない(フェニックスではない)のでもう少し先になりそう

RED13世

ゆりかちゃんの愛犬

剣盾?????なにそれ?????
GOは危ないからやらない(笑)

え〜いつもラブラドール・レトリーバー連れてるじゃん〜
犬派かと思ったぜ
んじゃあのラブラドール・レトリーバーはなんだろう?????

いわちゃん

暑いわ〜(-_-;)

暑いわ〜(;´Д`A
もう暑いわ〜(;´д`)
外出たくないわ〜( ̄∇ ̄)
だから、りーみん行けんわ〜(・・;)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る