ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第167夜 レディージャスティスへのコメント

大須店応援隊長

おつかれさま

ハロインイベント&新曲ありがとう
次回入国したらVIPカードにサイン
おねがいしますね
ゆりか飯たべたいでーす
毎日新曲ふえてビックリ
また遊びにいきまーす
オールスターいけますように

いっしーことしるこサンド兄さんより

どるちゃん

どるちゃんです

ゆりかちゃんこんばんは(^.^)


ゆりかちゃんのハロウィンドリーム制服1回しか見れなかったな(°Д°)寂しいけど代わりにぷるんちゃんとおやびんが2回も見れたよ(^.^)

今回のデザインも可愛いな(^.^)欲しいな笑

何枚撮るかは次会った時まで楽しみにしてて(^.^)

シャイニングスノウ

お疲れ

とりあえず、イベントに参加しようとは思っているけど、それまでに入国してゆりかに会えるかなぁ。ゆりかには、俺なりに精一杯の愛情を注いだつもりだ!本当に子供の成長を見ているみたいで、嬉しい気分だ!

とりさん

こちらこそありがとう…

ゆりかさんにはライブ三昧!とりさんのわがままを聞いて貰って感謝です♪

乃木坂の生田絵梨花ちゃんも卒業…りーみんもこれから変化してくみたいだし、とりさんも良い切っ掛けになるかな♪

とりあえず、ゆりかさんの卒業までは何にも考えず楽しみます(>ω<)/
来月の希望休届を提出しないと!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

どれもこれも最後になってくんだろうなぁと思うと寂しく思います(;_;)
コスプレ?見たかったなぁと思いましたよ(*^^*)
グッズも良き出来ですね(*^^*)

お話させてもらってからのふぁんさでファンサで自爆しましたね( ´•_•。)
次に会った時もなにかやろうね(*^^*)

かわこのミミッキュ

こんばんち

そのVIPカードにQRコードを付け忘れた
QRコードの欄にもおえかき

ところで
早くも今日からクリスマスドリーム解禁
超あわてんぼうのサンタクロース???

はにゃまる

ゆりかてん♡

初コメです!!
昨日はギリギリに行ってしまって時間過ぎてるのにお写真撮ってくれたりシャンパンぽんぽんしてくれてありがとう

ことちゃん

ゆりかてんはじめまして!

はじめてのめいどりーみん楽しかったです!
ゆりかてんダンス上手くて今度は他の曲も見てみたいです!
あと、たくあんとお友達になれて嬉しかった!
また行きたい!グッズも欲しい!

けんご

こんばんは!

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ハロウィンイベント楽しかった?ハロウィンドリーム見納めだったね( >Д<;)コメ返ありがとうね♪ハッピーハロウィンだったね♪本当に寂しくなるね( >Д<;)沢山遊びに行くね♪

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る