ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第183夜 ダークレルムへのコメント

C.ロナウド

ゆりかちゃんおはよう

やっほーイベントだけど、急遽僕の知り合いの所に行かないといけない事になったので、イベントこれないからごめんなさい。。
今まで僕の事可愛がってくれてありがとうございました!
またどこかで会いましょう!&来年グランパス優勝するので、変わらずグランパス応援よろしくお願いします!

かな

ゆりかてん今までありがとう!

ゆりかてん!お久しぶりです!
卒業おめでとう!!覚えててくれてるかな〜

色々と最近また忙しい日々を送ってて気が付いたらゆりかてんの卒業が近づいてて…!!ほんとにびっくり(´・ω・`)

いつもいつも笑顔で、私に元気をくれたゆりかてんが大好きです♡
悲しいなぁ〜ってことが起きた時も、ゆりかてんとのチェキ見て頑張れた!!
大会で1番になったのも!ゆりかてんのおかげ!!ゆりかてんのおかげで日本で1番取っちゃった!!
大会当日もチェキ持ってったんだよ〜( ´ ▽ ` )/
これからもゆりかてんと撮ったチェキは宝物!!

夢の国から卒業しても、そのままの元気なゆりかてんでいてね。幸せに暮らしてね。それをずっと願っています。

ゆりかてん大好きだよー♡

はっちゃん໒꒱

こんにちは

ゆりか天のブロマイド届いたよ!めっちゃ可愛かったよ!ブロマイドに書いてあったコメント見たら急に涙がこみ上げてきて思考停止時間が15秒に及びました。ブロマイドめっちゃ大切にして一生の宝物にします。

ひかり

あと2回

お別れの時間が迫ってるよぉ
うたかたよいかないで 増えたの嬉しい
でも表記が間違っちゃってる
今日どうするかすごく迷ったけど行かないことにした
卒業前に発動したかったけど
ハイパーがあるからライブの締め切りが
19時より早かったらどうしても間に合わないし
金銭的にも一か八かできるほど余裕もなくて
卒業イベのラストライブのタイミングで頼むかな
ほんとに覚えてくれてありがとね
HIMEHINAの曲がライブリストにのって欲しいって
ずっと前から思ってたからそれが叶ってよかった
メッセージブロマイド嬉しかったよ
名前呼び定着させてもらってすごくよかった
らむちゃんにひかりちゃんだよ!!!
って言ってたのすごく印象的だった
アプリの名前はけっこう前から変えてたから
新しく会った人はもともと名前呼びだったから
変えてもらうのって私が初入国したときからの
人たちだったけど勇気を出して伝えたよ
ももこちゃんだけは私は何もしてないんだけど
チェキの呼び方が急に変わっててびっくりした
なんでだろって思ったけどその日ゆりかちゃんの
ケーキをももこちゃんに頼んでその名前のところを
ひかりにしてたからかなって思う
私はももこちゃんってほんとすごい人だと思うの
卒業イベントほんとに楽しみ
ライブたくさんの素敵な時間を過ごせそう
今日の2時ラスのお給仕がんばってね!

なおや

こんばんは

通常お給仕ラストでした…やっぱしうるうるしちゃってたね( ̄▽ ̄;)今日のお日様はすごい現場でしたな(笑)
後は卒業式当日!いいものにしたいよ…あとはこっちでアクシデントが起こらなければ…( ̄▽ ̄;)
僕との初めての出会いのこと覚えてるかな?2018年1月28日のこと、当時1人で固まってたところに後ろから「にゃんにゃん♪」って来てくれたのがゆりかてんだったよ。
あの時来て無かったら今の自分はいなかったと思うよ…ありがとう…

エミヤ ユウゴ

雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃

こんばんは!

ゆりかちゃんに会えるのも卒業式が最後だと思うととても悲しい…

寂しいけい卒業式ちゃんとお祝いに行くね!

物販とシャツ届いたよ、とても可愛いくてお気に入り!

ただ、お祝いのお花を締切までに注文したけどメッセージブロマイドは届かなかった…3日にカスタマーで注文して入金したけど間に合わなかったかな?手書きメッセージブロマイド楽しみだったから残念…お店で注文出来てれば間に合ったかも…

卒業式また泣くと思うからタオルもってく!最後にチェキとか沢山撮りたい!

シャイニングスノウ

お疲れ

卒業イベントまで会えないと思っていたけど、少しでも会えるなら会っておこうと思って。俺は、重い感じでお別れするのは嫌だから号泣はしないぞ(笑)むしろ、ゆりかが決めた道をまっすぐ進んでほしい!今回は、あえて何もしなかった。愛せば愛すほど別れが辛くなるからな

どるちゃん

どるちゃんです

ゆりかちゃんこんばんは(^-^)

お給仕後3回か(°Д°)早いな(°Д°)最後の挨拶、りーみんじゃなくてツイキャスでしそうな気がする(^_^;)ハンカチを持って見る事になりそう笑

りのあちゃんがプレートを描いたりばぶちゃんとひなみんが入国した日ってあの時ね笑

ゆりかちゃんメイドちゃん達にも人気でライブ発動してもらったりプレートを入れて貰ったりしてたね笑

いや~9日の日に入国しようと思ったら出来なくなって16日に入国しても良いんだけど目から汗が止まらなくなってそれどころに無くなっちゃう笑

ばん

長文です!

初めてマキナリボンを付けてくれた時すごく嬉しかったのを今でも覚えてます。僕の推しのモチーフを衣装にしてくれて、しかもとっても似合ってて可愛いくて…
店内BGMもマクロスの曲にしてくれて、この曲が好きって言ったらその曲も流してくれたり…
こんな幸せなオタクいないと思います!
素敵な思い出を沢山くれてありがとうございます!

あきらめない楽しみにしてます!まだまだ増やしたいのあるとか言わないでください笑 泣いちゃいます笑

長々とすみません…でも現実だと言えないと思ったのでここで書きました笑
寂しい気持ちはここに置いていこうと思います!ラストの新曲も楽しみにしてます!ファンです!

ゆうちゃん

おはよう

日曜日はゆりかちゃんに会いに入国出来て良かったです

ハロプロ3曲ありがとうね、ゆりかちゃんのハロプロの踊り最高でした‼️ モー娘。のOne Two Threeを踊ってる時に、初入国した時の事を、思い出しました、もっと早くに入国出来たら良かったなとか思いました‼️、ゆりかちゃん押しになれて本当に幸せいっぱいです。ゆりかちゃんしか勝たん‼️

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る