ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第19夜 雷鳴ファンタズマ

第19夜 雷鳴ファンタズマ

嵐の中でも輝いて行けっ!!











こんばんは、大須店ゆりかてんです!(◜▿‾ ≡‾▿◝)


今日の大須店は台風のため閉園してます:cry::cloud_tornado:

入国を楽しみにしていた方ごめんなさい。

また明日からたくさん遊びに来て下さいねヾノ。ÒㅅÓ)ノシ


そういえばブログのデイリーランキングゆりかてんも上位に入ってましたー!

ほかにも招きの子がたくさんで嬉しい:relaxed:

いつもたくさんコメントしてくれてありがとねo(>◡<)o


ゆりかてん今日はお家でダンス練習してました!

新曲3つ覚えたよ!!これで90曲!!!



:ribbon:Realize! / i☆Ris (プリパラop)

:ribbon:雄叫びボーイ WAO! / Berryz工房 (イナズマイレブンed)

:ribbon:ファンサ / mona(夏川椎菜) HoneyWorks

※自宅練習だからすっぴんだよ☜(◔◞౪◟◔)☞


これは新曲の中からゆりかてんが切り抜いたポーズ集(笑)

新曲たくさん踊らせてにゃん\\\\٩( 'ω' )و ////


何かリクエスト曲あればコメントに書いておいてね!

忘れた頃にいつか覚えてくるよ(笑)\(^o^)/



昨日はお休みで暇だったのでお家でちょっと手間のかかるご飯作りました〜!

コーンコロッケだよ〜:corn:


おいしくできました:relaxed:


それではまた次回ー!

明日はきっと天気の子!!:sunny:





第18夜 コメ返



♡まつい♡

まついが1こめ珍しい!(笑)

魔界コンビは存在がハロウィンなのだ、活発になる時期なのだ( ᐛ)

おじじもたぴ行くの??


♡ヒトラーちゃん♡

なぎちゃんとか懐かしい:joy:

一緒にまたお給仕できたら嬉しかったなぁ〜

なんと…!そうゆう時期なのかもね、そっと見守ろう(´・_・`)


♡けんご♡

留学お給仕楽しかったよー!

いつもと違っていろいろ新鮮o(>◡<)o


♡クレヨンしんちゃん♡

大丈夫、見えてるよ!

タロ芋ちゃん(笑)\(^o^)/

そうだね、最近お日様が多いから:cry:

会ったら絶対チェキ撮ろー!!><


♡ゆうくん♡

イベント楽しいし来てねー!

ゆりかも写真変わったの最近気づいた!!


♡ねこまる♡

元気でやってっぞ(=^ェ^=)

横浜行ってたのか…!!

眉の上横一直線でわろた(笑)


♡堕天使ゼロくん♡

簡単なのしか喋れないけどちょっと出来る…!

あと7回で100回だよ!

エアコンそろそろ寒くない?悪い魔法にかからないようにね><


♡たっくん♡

もうその顔文字=たっくんぐらいのイメージw

おー!まじか〜!入国待ってるよ〜༼´◓ɷ◔`༽


♡そらくん♡

ちょこっとずつゆりかてんの事も知っていってくれたら嬉しいな(*´◒`*)

ゆりかてんオススメの大須のタピ今度教えるね!

えへへ〜、今回はお姉さん系に仕上げてみたよ!

ゆりかもお祈りしとく!!


♡ミミッキュくん♡

おおー!ももてんハロウィンも見れたんだね!

明日にはきっとゆりかてんの魔力で天気!!


♡ゼロたん♡

改めてそう言ってもらえると嬉しいね:relaxed:

これからもたくさん楽しませるよ!

ゼロたんどのコスプレ載せてもだいたい知ってそう(笑)

ゆりか飯またやりたいなぁ〜꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡ひーちゃん♡

おー!イベントお日様入国してくれるんだね!

参加できるみたいで良かった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

小道具!なんだろー??:thinking:

わぁ!そんなに辛いのか…!ゆりかてんは辛いの苦手だから絶対食べれない><

ありがとう〜、魔界は平和だよ:sparkles:

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!