ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第47夜 スカーレット・ノヴァ

第47夜 スカーレット・ノヴァ

自由の翼を掴み取れ!!












こんにちは、大須店ゆりかてんです!( ᐛ)


今日はメイドちゃん進化の授与式やるよ〜!!

みんないつも進化のお手伝いありがとう!♡


3/10 お月様20時〜 ゆん、ゆりか

3/12 お月様20時〜 きらら


この前のるるちゃん眼帯っ子だったんですがももこちゃんのTwitter見ました?

ゆりかてんのリトルデーモン(子分)の日でした(笑):smiling_imp:



週末もマジペンありがとうございました!


すずにゃんがレベルアップして正制服になったよ:sparkles:

おんぷちゃんももうすぐっぽいので楽しみですね(*´◒`*)


それでは今回は短いけどまた次回!

ばいにゃーん(=^x^=)






第46夜 コメ返



♡堕天使ゼロくん♡

お仕事してきたのー!?偉い!:sparkles:

車校も頑張ってね꒰ ∩´∇ `∩꒱♡


♡いっしー♡

この前はありがとう!!

今日も進化やるぞー!(*´◒`*)

リボンとネームプレート:sparkles:


♡ゆうくん♡

そうだね、落ち着いてきた頃にまた遊びにきてね!:relaxed:


♡ミミッキュくん♡

パンケーキは食べたかな?:cherry_blossom:

きららイベントも発表されてイベント盛り沢山だね(●☌◡☌●)

再来月…ふふふっ、ミミッキュくんは流石、気付いてるみたいだね:smiling_imp:


♡そらくん♡

リボン黒は届いたから授与式やるよ!:sparkles:

あと紫がちょっとなの…(´・_・`)

次来た時にレベルアップした子達の姿見れるといいね:relaxed:


♡いわちゃん♡

リボンあと紫が少しで達成なの〜!!:sweat_drops:

いつもライブやマジペンありがとね(●☌◡☌●)

かっこいいオタ芸見せれるようにみんなで特訓だ!!:sparkles:


♡みずきちゃん♡

えー!?そうなの!?:cry:

また2人で来てくれるのまってるね(´・_・`)


♡ブラウンさん♡

うむ、魔力が強すぎて人間への擬態が完璧だったようだ:smiling_imp:


♡せんせい♡

リボン協力ありがとう!!

青は達成したよ〜!


♡なおや♡

わーー!!!しゅごい意思!!!!

青色!ゆりカラー!!うれぴい!!

早くまた被りーみんできるといいね:pleading_face:


♡ひろゆきちゃん♡

お、取り敢えず元気になったみたいで良かった!

早く落ち着くといいね:cry:


♡ひーちゃん♡

こちらこそいつもありがとう〜!

もふもふパニエでにっこり:relaxed:

ンン〜、その最後のネタ面白い(笑)座布団1枚!!!(笑)


♡ゼロたん♡

ネームプレートもリボンも届いたよ!ありがと!

アンセム再熱いいね:thumbsup:

楽しいからいつでもお待ちしてます(笑)


♡しゅうくん♡

パニエいい感じです〜!!

くじらさんめちゃデカだから連れて行けないけど可愛いよ〜!:whale:

ふれんずの会楽しみ:relaxed:

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!