ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第48夜 スタージェット・ホルダー

第48夜 スタージェット・ホルダー

最近は花の精の力が高まっているようだな…











こんにちは、大須店ゆりかてんです!!


今週もみなさん夢の国を楽しんでいただけましたか?


今日は髪を切ってきたよ〜

美容院で髪も巻いてもらっていつもと違う巻き方して貰いました!

どうかな?(●☌◡☌●)


まじぺん〜


そういえば新曲覚えました!


イイ波のってん☆Night(King Rabbits)


みんなで踊っていい波のっちゃいましょ〜!!



たくあんのりぼん!!チェンジしました!!

進化の黒リボン〜!

桜ネームプレートも届きましたよ〜!

みんなありがとう〜♡


ゆりかてん紫のリボンがあと200ポイントです…!:pray:



こちら!

新しい限定タペストリーです!!

春っぽくてかわいいね♡

お気に入りのメイドちゃんで頼んでみてね



みゅなちゃんの卒業挨拶が決まりました…!

20日21時〜ラストです!!

たくさんのお花で送り出してあげたいな:bouquet:


ではまた次回!!






第47夜 コメ返



♡いわちゃん♡

金曜日はたくさんありがとう〜!

いぬ!いぬ!たくあんあん!!

すずにゃんも眼帯だったん??:rolling_eyes:


♡ゆうくん♡

ありがとう〜!

これからもいろいろ進化できるよう頑張るね


♡ブラウンさん♡

そんなことないよ!いつもありがとね…!!

アンセムユニット楽しかったよ:relaxed:


♡堕天使ゼロくん♡

ンンン〜、遊戯王〜!!!

ままはスターダストがいいな(´・ω・`)


♡ねこまる♡

久しぶりに本気のねこまる見た…!!(笑)

ねこまるもおやすみのたーんかぁ〜


♡ミミッキュくん♡

はっ、花束…!!???まだ聞かなかったことにしておこ…( ˘ω˘ )(楽しみ…)

うどん!!どんどんどん!!:cherry_blossom:


♡みずきちゃん♡

えっ、えーーーー!!!???(´⊙ω⊙`)

だっ、大丈夫なん??:sweat_drops:

無理せず自分のペースでゆっくりね:cry:


♡なおや♡

るるちゃが子分デーだった(笑)

いつも応援してくれてありがとうね…!

お日様もね…!(笑)


♡ひろゆきちゃん♡

ゆりかてんはないの…:cry:

かわりにブログをたくさん書くね…:sweat_drops:

気をつけて><


♡そらくん♡

リトルデーモンたくさん増やす!

あ、そういえばタペたくさんきてるよ〜!


♡しゅうくん♡

連れ出せないからくじら(名前はてりやき)はベッドの中で寝てるよ(笑)


♡ひーちゃん♡

金曜日はありがとう!

ひーちゃんのおかげでいい波の盛り上げがなんとなく分かった!

らう・ル・クルーゼでめちゃ笑ったww

新型のたくあん(笑):dog:


いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!