ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第49夜 彗星ユニヴァース

第49夜 彗星ユニヴァース

星を射抜くサジタリウスとなれ!











こんばんは!大須店ゆりかてんです!!ლ(^o^ლ)




18日は復活お給仕200回でした!!

黒髪の頃や限定復活の合わせたら830回ぐらい??


お祝いにシャンパンもぽぽぽぽーんしてもらいました!

ゆりカラーありがとう〜!!♡♡嬉しい♡


プレートもありがとうございました!!

ケーキ食べてるたくあんが可愛くてお気に入りです♡


メイドちゃん進化で青のリボンの授与式もしました!!

たくあんにつけてゆりかてんが黒リボンつけてます:relaxed:


先週のマジペン!!


みなさんめいどりーみんのTwitter見てますか?


現在、新人女王戦の応援ができるようになってます!

ツイートをいいねするとそのメイドちゃんを応援できるんです!!たくさんらぶりつしてあげてー!!♡♡♡

我らが大須店からはまみむが出ます!!


4/18にへぶんずでお給仕するので是非現地にも応援しに行ってあげて下さい…!!



じゃじゃーん!!新曲増えました!!

本気ボンバーは土曜に解禁してます!


今日5曲練習して増やしたのでセトリが100曲になりまし

た!!やったーーー!!!!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


盛り上がる曲を今回はたくさん増やしたので是非コールして一緒に盛り上がりーみんしてね♡♡


ではまた次回!!

ばぶるるたんを添えて〜♡






第48夜 コメ返



♡堕天使ゼロくん♡

ブーブー運転上手くできた?

ままん遊戯王は5D'sが1番〜!

ゼロくんはどのシリーズ派?


♡ブラウンさん♡

いつもありがとう〜!

最近らうぴとのユニットライブ沢山させてくれるから嬉しい〜!(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


♡ヒトラーちゃん♡

いい波覚えたしあとはBelieveでヒトラーちゃんの希望曲はコンプリートかな?

いい波いつでも入れにきてね(笑)

ゆんちゃんの神タペ頼んだのヒトラーちゃんだったのか〜!これからもたくさん応援してあげてね…!:relaxed:


♡いわちゃん♡

さくらタペ去年もあったのか〜!

紫リボンはまだ届いてないけど達成したみたいだよ〜!!いわちゃんもポイント協力してくれてありがとうね!꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡しゅうくん♡

美容院行って髪軽くなった〜!(*´◒`*)

たくあんはマフラーも外してリボンも変わったよ!

そう!てりやきって言うの:sparkles:一緒に寝せてる大きいサメがいるんだけどその子はポテトって言うの〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡ねこまる♡

ネコネコじゃなくていい波やったけどどうだったー?ねこまる〜今日も〜いい波のってんね〜!!


♡もんもん♡

うむ、人間界でリトルデーモンが暴れているようだ…!

また我が拠点で巡り会えるのを待っている:smiling_imp:


♡ゆうくん♡

みゅな知らない?栄店に前はいたよ〜


♡そらくん♡

この前はユニタペありがとう〜!!今から届くの楽しみだね!可愛く撮ってくる(●☌◡☌●)


♡ミミッキュくん♡

前にミミッキュくんから貰ったバルーン懐かしい〜!!:joy:

頼んでくれるってだけで嬉しいよ〜!

うどんは美味しかった?:cherry_blossom:


♡ひろゆきちゃん♡

ブログ更新お待たせ!

新しい髪早く見せたいなぁ〜!:relaxed:


♡せんせい♡

進化のポイント協力ありがとう〜!!

オレンジのリボンがもう少しだった気がする:thinking:


♡ひーちゃん♡

みんなでいい波のってんね〜!って言うの楽しい〜!!

ひーちゃんはどのガンダムネタでも通じるのかな??

最後のは0083のガトーだ〜!


♡みずきちゃん♡

元気なら良かった…!

早く落ち着くといいね><


♡かなでちゃん♡

ありがとワン!たくあん早くかなでちゃんに見せたいワン!!


♡ゼロたん♡

ゼロたんに会わない間に新曲どんどん増えてるよ〜!(U •́ .̫ •̀ U)

進化の協力ありがとう!リボン可愛くて気に入ってる〜!!:relaxed:


♡なおや♡

こちらこそありがとう〜!!ついにゆりるるの時に来れたね!:sparkles:

ゆりかもわるきー楽しかった!

物販は間違えてて入ってなかったや…:cry:

なおや頼みに来てくれるのかな??|\△・)

いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!