ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第50夜 デスワルツ

第50夜 デスワルツ


瘴気の『浸食』に屈するな!!















おはようございます!大須てんゆりかてんです(๑òωó๑)


この前は招き周年で1万年と2千年振りに研修服を着てお給仕しました(笑)

7年目も招きをよろしくにゃん♡♡


まじぺん先週もありがとうございました!!


おんぷちゃん100曲目のお祝いプレートもありがとう♡

まだまだ新曲増やしていくので覚えてほしい曲とかもあれば教えてほしいにゃん꒰ ∩´∇ `∩꒱


4月からはこちらの新メニューが食べれちゃいます!!:sparkles:

うさぎさんで可愛いね♡♡:rabbit:

夢の国に来たら是非食べてね♡


この前はしゅあちゃん、まみむちゃん、ゆきみちゃんでお給仕終わりにおやつ行ってました!

初めてこの3人と遊んだ〜!(*´◒`*)


いろいろお話ししたりして楽しかったです♡


4月はキッチンの妖精さんをたくさんやります!

ゆりか飯食べに来てにゃーん:cooking::rice_ball:

最後はるるちゃんで終わり(笑)

ではまた次回〜!!






第49夜 コメ返



♡堕天使ゼロくん♡

まみむたんの新人女王戦たくさん応援してあげてね…!!

アークファイブかっこいい!いいよね:sparkles:

最終的に全部よき〜(笑)\(^o^)/


♡せんせい♡

オレンジリボン…!ありがとう!!

招きのPMは4/10だよー!!


♡ブラウンさん♡

新曲発動ありがとう〜!!♡

らうぴとユニットできる曲増えちゃった(笑)

いつもマジペンもありがとね(*´◒`*)


♡イッシー♡

新曲どんどん増やすぞい\\\\٩( 'ω' )و ////

イッシーも何かリクエスト曲とかあれば教えてね!!


♡ねこまる♡

なるほど、やっぱねこまるはネコネコかぁ〜

かてんちゃんもネコネコ楽しいからこれからもネコネコやっていこ〜(=^x^=)


♡そらくん♡

取り敢えずは総計お給仕1000回目指すね(笑)

そらくんもイナイレ見てたんだね…!?

ユニタペ届くのが楽しみだ〜!


♡ゆうくん♡

ありがとう!もちろんまだ増える予定だよ〜


♡ミミッキュくん♡

トラドリまだユニット誰ともしてない!

こちらこそ毎週末ありがとう!(●☌◡☌●)

イベントブロマイドもゲットしてくれてて嬉しい〜!!:sparkles:

うどんおまじない楽しいね!:cherry_blossom:


♡しゅうくん♡

次は300回目指してお給仕頑張る!

たくあんも青リボン気に入ってるよ〜!!

ドリンク…なにが名前にはいいのかな?:thinking:


♡けんご♡

復活お給仕200回意外と早かった〜!(笑)

新曲コールできる曲たくさん覚えた!!


♡いわちゃん♡

ありがとう〜!!

ライブリストがもう文字の嵐だよ\(^o^)/

色紙まだ描けてないんだけど何がいいかな?


♡ヒトラーちゃん♡

ゆりか最速伝説で新曲どんどん増やす!!

ゆんちゃんのわがままパワー強い!

神タペ羨ましい〜!!><


♡もんもん♡

おお、リトルデーモンが増えてゆく…!!

リトルデーモンの皆の活躍を魔王ゆりかてんは見守ってます:smiling_imp:


♡あにぴょん♡

この前はライブでいい波ありがとう〜!!

どんどん曲増やすぞー!!

居酒屋さんでいい波〜!?ノリノリで呑めちゃうね:sparkles:

コメント待ってるよ〜!


♡ゼロたん♡

ありがとう!!

ゼロたんに被りーみんしない間に新曲どんどん増えてゆく〜!><

冗談は新曲の中でも人気!!:sparkles:


♡ひろゆきちゃん♡

トラドリと冗談は1番よく新曲の中では入る!

ありがとう〜♡

また来てくれるの待ってるにゃん(*´◒`*)


♡なおや♡

なおやー!!!のぼり聞きました!!本当にありがとう〜!!!:joy::joy::pray::pray::pray:

また改めて伝えさせてね…!

ゆりるるもよろしく!

PMは来れなくなったの残念や…:cry:

毎月あるしまた次の機会に参加してみてね…!

いいね 2

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!