ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第51夜 バルムンク・パラドックス

第51夜 バルムンク・パラドックス

クリスタルに導かれた戦士たちの 未来を紡ぐ旅が今はじまる…!!
















こんにちは!大須店ゆりかてんです!!ლ(^o^ლ)


この前のお給仕ではキッチンでした!

今月はキッチン強化月間なのでいろいろ作らせて欲しいな〜


7、9、14日がキッチンデーだよ♡


そうそう!いくらちゃんがレベルアップしました!!

正制服になったよ♡♡


ゆりかてんがプレート描きました:relaxed:


最近の癒し!りのあちゃん♡♡

頑張ってるので新人ちゃん達の応援もたくさんしてあげてほしいにゃん(●☌◡☌●)


土曜は髪の毛トリートメントしてもらったのでめっちゃサラサラで綺麗になりました…!!(´⊙ω⊙`)

どれだけ綺麗になったかは見にきてね(笑)



メイドちゃん進化アイテム届いたのでゆりかてん授与式します!!


10日の19時半からやるよ〜꒰ ∩´∇ `∩꒱



ではまた次回!!






第50夜 コメ返



♡堕天使ゼロくん♡

車高がんばれ〜!><

運転できるようになると楽しいよ!!


♡そらくん♡

次はいつ研修服着るかなぁ〜って感じだね(笑)

そう言ってもらえるとなんだか嬉しいね:relaxed:

どっちのゆりかてんもよろしく〜!


♡いわちゃん♡

クリームシチュー可愛いし食べにきてね:sparkles:

いわちゃんの物販の色紙描いたよ!ガンダムを!

また受け取りに来てね〜


♡しょーたくん♡

この前は100曲プレートありがとう!!

研修とかだいぶ昔だし激レアや〜!!


♡ねこまる♡

招き7年目〜!ねこまるは何年目??

ちゃーしゅーはないにゃあ…


♡あにぴょん♡

この前はキッチンさんだったけどありがとう〜!

プレートがんばった!!

うさぎさんメニュー可愛い:rabbit:


♡ブラウンさん♡

ブラウンさん7周年イベント来れなかったにゃんもんね:cry:

修行!?が、頑張ってにゃん…!><

また復活するのを待ってるにゃん〜!


♡ゆうくん♡

ありがとう!!

ブログ更新もお給仕も頑張るよ!( ᐛ)


♡もんもん♡

ふふふ、この調子で各エリアをリトルデーモンでいっぱいにするのだ…!:smiling_imp:

魔界前線基地の招きへの報告も待ってるぞ:cross:


♡せんせい♡

よくぞ前回のブログ冒頭を読み解いた:smiling_imp:

言ってたリボンとパニエ届いたよー!!

新アイテムたしかに来そう!!


♡ミミッキュくん♡

ぴょんぴょんなかわいいおまじないがある!

ハヤシはゆりかてんも食べたけど美味しかったよ〜:relaxed:

カツオメニューはお茶漬けが美味しそうだった!


♡たっくん♡

だよね?(笑)

しゅあちゃんかわいいだろ〜!

また会いに来てあげてな( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞


♡よいちくん♡

100曲ついに到達ー!!

まだ入ってないけど今覚え中!!

コロちゃんに負けずに頑張る!


♡しゅうくん♡

研修服は激レア〜!

たくあんも青リボン気に入ってるよ:ribbon:

新しい子増えたらドリンクの名前考えよーかな?


♡ともにゃん♡

コメント見て笑っちゃったじゃんww

いつもありがとね( ᐛ)


♡しんちゃん♡

久コメ〜!

この前は久々に会えたけどチェキ撮れなかったから今度は撮ろーね(´・_・`)


♡ゼロたん♡

そうだね><

まだいろいろ落ち着いた頃に遊びに来てね:cry:

その時はたくさん楽しもう〜!!


♡ひーちゃん♡

ひーちゃんついにiPhoneに!

あいぽんのが使い勝手よくない??

ハサウェイはゆりかてんも観に行く予定〜!

そうだ!まみむ!制服の違いが決定的差ではない!!がんばれまみむ!!\\\\٩( 'ω' )و ////


♡ひろゆきちゃん♡

ひろゆきちゃんにも新曲見せれたらいいなぁ〜

新メニュー美味しいよ!うさぎのは可愛いし:sparkles:

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!