ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第53夜 エインヘリアル

第53夜 エインヘリアル

君の選択が未来を変える!!!














こんにちは!大須店ゆりかてんです(●☌◡☌●)


昨日は久々に運動しないとと思ってダンス練習少ししました…!!

新曲覚えれそうです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

ボカロ系を増やす予定!!


あつ森のドリーム制服リメイクしました!!

前よりリアルになるように影とか色分けしたよ〜꒰ ∩´∇ `∩꒱

やっとマイデザインの使い方慣れてきた…!



こちらのタペもまだまだやってます!

招きもまだお休みなので是非:relaxed:




こちら!Tシャツがオンラインでゲットできます!!

PMシャツもあるよ〜!!

金ピカでカッコイイデザインなので普段着にもしやすそうだね…!꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱



よくみんなに話す魔王宮殿に住んでるぬこちゃん!!

可愛く撮れたから見ておくれლ(^o^ლ)



ではまた次回〜!!







第52夜 コメ返



♡かぁくん♡

あつ森めちゃ楽しいよー!!!

それだけで1日過ごせる(笑)

かぁくんはどんなゲームするの?

元気なゆりかてんを早くお届けしたいね:sparkles:


♡堕天使ゼロくん♡

ゼロくんもあつ森してるのね:relaxed:

ティアラまで!?いいなぁ〜!!

仮免もおめでとうー!!頑張ったね!

スケダン面白いよね:sparkles:アニメと漫画みてた〜!


♡ねこまる♡

かてんちゃん料理は分量が舌加減で見てるのもあるから分量が適量ばっかになりそう(笑)

メイドちゃん達も結構TikTokやってるよね!

ももこちゃんのだと招きのみんなも出るってのがいいよね:sparkles:


♡しんちゃん♡

やる気さんがんばれ〜!!><

お手軽飯でも美味しいよ!

また開国したら:relaxed:


♡せんせい♡

また開国するようになったら是非…!

チャーハン簡単だけど美味しいよ〜

お醤油と鶏がらスープの素を入れるのが味の決め手!!


♡ヒトラーちゃん♡

なんか家族みんなで見てくれてると思うと嬉しいなぁ〜:relaxed:️ほっこり

今は見た目がギャル寄りになってるからかな?

なる程…優しい気遣いだね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

面白いブログが書けるように頑張る:muscle:


♡ミミッキュくん♡

この前はラストかぶりーみんだったね:pleading_face:

新メニュー始まってすぐおやすみになったから開国したらまだやってほしいね><

開封式楽しみにしてるね!!:sparkles:


♡たっくん♡

ベガスのジャケ写作ったのすげぇw

思ったよりベガスで語れてびっくりした\(^o^)/

フレンチトーストは自信作や!


♡あつし♡

あ!つ!しっ!!!!(コメントタイトルのマネ)

えっ!!??タペ頼んでくれるん!!!???

(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

めちゃびっくりしたけどちょ〜〜〜っ嬉しい!!!♡꒰ ∩´∇ `∩꒱ありがとう!!

ポケモン再放送になっちゃったね(´・_・`)


♡かのんくん♡

かのんぴ〜!初コメありがとう!!!

言いたいこと書きたいことなんだろう?また思い出したら聞かせてね:relaxed:

かのんぴ、みんなと仲良くしてくれて本当にありがとう〜!!これからもよろしくね:pleading_face:


♡そらくん♡

おお〜、タペ頼んだんだね!

いつもと違う自撮りタペだから楽しみだね:sparkles:

そらくんはゲームとかあんまりしないのかな?

あつ森はめちゃ楽しいよ〜!

おうちご飯、よかったらゆりか飯を参考にしてみてね(*´◒`*)

ソースカツ丼美味しいよね!味噌もいいけどソースカツ派かも??:thinking:


♡よいちくん♡

ゆりかてんも宮殿でころころころりんしてる〜

あつ森の中にカフェエリア作りたい〜!

やってるメイドちゃんのみんなと通信とかもしてみたいなぁ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

タペ…どうする?(笑)


♡あにぴょん♡

あつ森でもいろんな格好したいなぁ〜

掃除洗濯ももちろんできるよ!!

パーペキ!!!!


♡ゆうちゃん♡

初コメントありがとう〜!!

こちらこそこの前はみんなとチェキありがとう!

検定勉強がんばってね…!


♡しゅうくん♡

サイレント更新しちゃったわ(笑)

ふれんずのマスクも作ってあげねば〜!!

ゆりかてんは宮殿の警備してますなう( ᐛ)


♡とらおちゃん♡

意外となんでもこなすマン!!

もっと女子力あげたいよ〜!><


♡いわちゃん♡

ふふふ…全部真似できるかね?(・ω・´)

そういえばまたガンプラウエハースの新しいやつ食べてる(笑)

ヲタ芸はまじでいい運動になる!!


♡ゼロたん♡

マスクじゃなくてもいろいろ作れるよ!:sparkles:

あつ森、メイド服いろいろ作りたいな〜

まじであつ森楽しいよ!!


♡なおや♡

なおやはゲームとかあまりしない?

限定タペもよかったら頼んでみてね:relaxed:

なおやは料理のお仕事だから上手そう!!


♡ブラウンさん♡

お帰りなさい〜!!!

マイミシン!!ブラウンさんはお裁縫が得意なのかな?

ゆりか飯作るためにキッチンさんもまたやりたいにゃん〜!!

いいね 3

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!