ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第55夜 ガブリエルの夢

第55夜 ガブリエルの夢

リトルデーモン達が人間界を覆い尽くすその日まで!!














こんにちは、大須店ゆりかてんです♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡



招き再開しましたが久々のお給仕楽しいです:sparkles:

メイドちゃん達にも会えて嬉しい〜!!♡


まじぺん!!

ヲタ芸できてたくあんも喜んでるよ(⋈◍>◡<◍)


新曲増えました〜!


チューリングラブ/ナナヲアカリ

インスタントヘヴン/ナナヲアカリ

1・2・3/そらる&まふまふ(ポケモン)


増えたしライブリスト改めて載せときますね(笑)


プレートありがとう♡

実は5/28はゆりかてんの復活1周年です♡♡♡

一言でも声をかけてくれたら嬉しいな꒰ ´͈ω`͈꒱


ゆんぴょと♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

eggちゃんのCD発売したので是非ともグッズとセットでゲットしてにゃん♡♡

ではまた次回〜!!







第54夜 コメ返



♡よいちくん♡

この前はありがとうね!

久々に会えて良かった〜!!

ヒロイン宣言は近いうちに覚えるから気長に待っててね(´・_・`)


♡ゼロたん♡

この前はお久しぶり入国ありがと!

元気そうで安心(*´◒`*)

冗談じゃないね楽しかったー!!

アイドル曲もまた何か増やしたいな〜


♡堕天使ゼロくん♡

最近かぶりーみんしてないけど元気〜?

お勉強頑張ってるんだね、えらい!꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡そらくん♡

この前はいまなにタペありがと!!

もう届いてるかな?

頼んでくれてめちゃ嬉しかった〜!!!♡

来月からまた楽しみだね(●☌◡☌●)


♡いわちゃん♡

ポケモン絵シリーズ化する予定だけどみんなにどのポケモンがいいのか悩む…!

この前は新曲発動ありがと〜!

色紙も受け取れたみたいで良かったლ(^o^ლ)


♡ともとも♡

ベノム良かったらライブ見てね〜!

ダダダダ天使は今新曲候補で勉強中!


♡つっちー♡

再開後めちゃかぶりーみん!!

いつもありがとう♡ʅ(◜◡⁰)ʃ

るるちゃんにはやっぱミミロップかなぁ〜?

また今度描く!!

ジョジョチェキもシリーズ化したい(笑)


♡ブラウンさん♡

日曜はありがとう〜!!

新曲の時いいね:thumbsup:のポーズ一緒にしてくれてた!

夢の中にゆりかて登場したのか…どんな夢だったんだろ??!!(´⊙ω⊙`)


♡ねこまる♡

まねき開国したでー!!(=^x^=)

ねこまるはもう来たかな?


♡ミミッキュくん♡

この前は入国300回、お誕生日おめでとう〜!!

そしてライブもありがとう(*´◒`*)

ポケモン絵、かわこちゃんはやっぱカビゴンかな


♡あつし♡

あつし!!この前はありがと!

タペも2本目早くもありがとねo(>◡<)o

最近はライブやチェキたくさん入れてくれて嬉しい!

アニポケ、キバナさん回楽しみじゃ〜!!


♡なおや♡

この前はありがと!

いまなにタペ自分の初めて見た(笑)

もうすぐ復活1周年だ〜!!

perfumeの曲覚えるならどれがいいかな?


♡REDくん♡

久コメありがとー!

ゲンガーはお気に入りのポケモン!

技はシャドークローとかかな?

リザードンもかっこいいよね!!꒰ ∩´∇ `∩꒱

地球投げがかっこいい!


♡きぃちゃん♡

はじめまして!コメントありがとうございます♡

ベノムはにゃんぽんさんの動画見て覚えました!

ボカロお好きなんですか?

嬉しいです!ご入国お待ちしております♡♡


♡GAPくん♡

この前はありがと!!久しぶりだったね!

オムライスの似顔絵はうまく描けた!ლ(^o^ლ)

チェキもありがと〜!!!

いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!