ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第56夜 胡鳥蘭-ファレノプシス-

第56夜 胡鳥蘭-ファレノプシス-

それは淡い胡鳥の夢。













こんにちは、大須店ゆりかてんです!


6月になりましたね(⋈◍>◡<◍)

雨の日ドリームも解禁!!


この前はゆりかてんの復活1周年でした!!

お祝いたくさん嬉しい〜!♡♡♡♡

みんなありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////

これからもよろしくね!


マジペンもいつもありがとう!

昨日はみんなでヲタ芸したり楽しかった〜!!

新人ちゃんのぷるんちゃんにもヲタ芸教えてました!



このゆんちゃんとの写真、姉妹感あるような気がする(笑)

今日から新メニューでプルコギ始まるよ!


ではまた次回!!








第55夜 コメ返



♡REDくん♡

ゲームのポケモン全然やってないから技はあんまり詳しくないの:cry:

知らない技ばっかり><


♡つっちー♡

実は1周年でした(笑)

メガミミロップにすればええんかや??:thinking:

次撮るならどのジョジョ立ちかなー?(笑)

ちょっと楽しみにしてる(^ω^ 三 ^ω^)


♡そらくん♡

あっという間に1周年!はやい!

タペ気に入ってくれたみたいで良かった〜!!

また開封式とかもできたらいいな꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡あつし♡

あつし〜!!当日来てくれたのにごめんよ:cry:

アニポケ、再開するってね:sparkles:

早く動くキバナしゃんミタイ……

お仕事頑張って…!><


♡ねこまる♡

ねこまる来れないのか…(´・_・`)

またネコネコで盛り上がりたいね(=^x^=)


♡ともとも♡

まふまふ可愛いよね:joy:

今度ピカチュウの物真似するわ(笑)


♡しんちゃん♡

この前は入れ違いだったね(´・_・`)

次回はかぶりーみんできるかな?


♡ゆうちゃん♡

この前はありがとう〜!

あの後大丈夫だったかな?

お酒の飲み過ぎには気をつけてね:relaxed:


♡ミミッキュくん♡

この前はお祝いプレートありがとう!

これからもよろしくね(*´◒`*)


♡よいちくん♡

ありがと!

ゆりか的にはもう1周年って感じ…!!

後日祝い!待ってまーすლ(^o^ლ)


♡ブラウンさん♡

この前はプレートありがとう:pleading_face:

冗談じゃないね。楽しい!꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡いわちゃん♡

1周年の四角いお皿さんありがとう(笑)

結局シチューはほぼいわちゃんが食べてくれた気がする(笑)\(^o^)/


♡ゼロたん♡

この前はお祝いやユニットライブありがと!

すずにゃんとのチューリングラブ楽しい♡

ボカロ曲まだまだ増やすぞ〜!


♡けんご♡

久しぶり!!

最近はかぶりーみんしてないけど元気?


♡なおや♡

昨日は一日ありがと〜!!

振替1周年楽しかった!(*´◒`*)

perfumeの曲も頑張って覚えるね…!

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!