ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第64夜 アナザゲイト

第64夜 アナザゲイト

覚醒を待たずに扉を開いたか…!!










こんにちは!大須店ゆりかてんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



みなさん!!既にご存知の方も多いと思いますが…


ゆりかてんお誕生日会!!!!


が開催決定です!!!((パチパチ!!!



物販はアニメコスプレ!!

たくさん頼みに来てくれると嬉しいな♡(●☌◡☌●)


どのキャラのコスプレにするかはまだ決めてないので何かオススメキャラとかあれば教えて欲しいにゃん(⌯͒ᵕɪᵕ⌯͒)



ゆりかてんお誕生日会なのでお花やケーキもたくさん欲しいにゃん…!!⊂( っ꒦໊ྀ◞ଞ͂◟꒦໊ི )つ



もちろん、当日みなさんが来てくれるのが嬉しいので是非お席のご予約もしてにゃんね♡♡\\\\٩( 'ω' )و ////



Tシャツはこれからデザイン描いてくよー!

お楽しみに!!!


♡詳細♡




昨日はかわこちゃんとご飯食べに行きました♡

いっぱい食べてお話してお腹も心も大満足です♡♡


またかわこと遊びたいな〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


お祝いまたありがとうございました!!

週末も頑張るぞい(⋈◍>◡<◍)


ではまた次回!!!





第63夜 コメ返



♡ミミッキュくん♡

辛いものは苦手だにゃん…!><

イベント詳細でたね!

お花…!楽しみにしてる!!꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱

今週末も楽しんで行こー!


♡ねこまる♡

ギガントねこまんまに赤!いいね(=^x^=)

コールはマスクして控えめだにゃん…(´・_・`)

ねこねこ!最近してないから待ってるにゃ!!


♡いわちゃん♡

わぉん…お皿やドックフードもいいけど高級ステーキのが嬉しいわん…っ!ってたくあんが申しておりました。(笑)


♡いっしー♡

いっしー!!!久しぶり!!元気!!??

最近見ないからどうしたのかなって><

また来てね(U •́ .̫ •̀ U)


♡ひーちゃん♡

ゆりかてんの本気マジ悪魔デビルカレーいかがでした!!??

今度はお顔間違えないようにリベンジ!

僕は…ひーちゃんに勝ちたい…!!


♡ブラウンさん♡

じゃんけん、ゆりかも負けないよう特訓だ…!!

そしてお誕生日会来て欲しいにゃん( ๑͒óꀦò๑͒)


♡堕天使ゼロくん♡

6月はいっぱい来てくれてありがとう!

7月もよろしくね♡

この夏、おすずとのユニット曲増えるかも?


♡そらくん♡

Tシャツ楽だからお部屋や夏はよく着てる〜!

ゆりか飯は平日だからな( ; ; )

ゆりか飯やらう飯のチャンスもあるといいね…!


♡あつし♡

あちゅし〜!お祝いしてくれてありがとう!

来てくれて嬉しいやばみ〜!!(笑)

お誕生日会は来てくれるとしーんじーてる〜!!

お仕事頑張ってまたかぶりーみんしよ〜!


♡ゆうちゃん♡

たくあんも実は長年一緒にいるのだ!

相棒だね꒰ ∩´∇ `∩꒱

結構長くお勤めしてるんだね…!

修学旅行は北海道だったんだ!いいね!

旅行イベントは楽しいよね!


♡しょうさん♡

久コメ!!

そうだね!

もちろん来てくれますよね!!??(笑)


♡ゼロたん♡

こちらこそありがとう!

ライブたくさんで楽しかった〜!!

初のクイーンも意外と飲みやすかったみたいで良かった!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お誕生日会これないの残念だけどまた来てくれるの待ってるねヽ(;▽;)

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!