ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第66夜 サイキックストーム

第66夜 サイキックストーム

パラダイムも吹き飛ばしていく!!











こんばんは、大須店ゆりかてんです!(●☌◡☌●)


ギャラクシードリーム解禁されたね♡

ピンクのゆりかてんともお写真いっぱい撮ってください♡


ギャラクシータペやらシャンパンのタペが!

シャンパンは記念日に是非ぽぽぽーんしたらご一緒に♡


しゅあちゃん、すずにゃん、ぷるんちゃんがキラキラリボンにレベルアップしました!!


是非お祝いしてあげて下さいね♡


13日には新メンバーのeggちゃん発表もあります!!

誰が選ばれるかな?



ゆりかてんは今日は髪切ってアニコスイベントのコスプレ衣装作ってました!!

久々に衣装作ってます(笑)


ではまた次回!!

週末もアゲてこ〜!!!






第65夜 コメ返



♡ねこまる♡

ねこまるサイン券持ってる???

かてティーのデザインはまた近いうちに描いてここに載せるにゃん!

いなくてもねこまるもパーチー来てにゃっ!


♡ブラウンさん♡

ふむふむ、成る程チョキですね_φ(・_・

パーかぁ〜、どうしようかな〜:smiling_imp:


♡堕天使ゼロくん♡

ままん飯は美味しいぞ!ლ(^o^ლ)

チューリングラブ簡単だしすぐ覚えれるはず!

覚えたら一緒に踊ろ〜!


♡てるちゃん♡

シャイニングスノウ〜!(笑)

限定復活と言わずにいつでも来ていいんだよ:pleading_face:

ゆりかのうるうる攻撃またするね(笑)


♡しんちゃん♡

へへ〜キッチンさんもちゃんと出来るんだよ!

ゆりかもおまじないかけながら作って持ってきたメイドちゃんもかけるからダブルおまじない!

月末はメイドさんで会えるかな?


♡そらくん♡

そらくんはいつも私服かわいいって褒めてくれるねヽ(;▽;)神

ご飯はなんでも作る!!まだ作ったことのないものとかもあるからいろいろ作ってみたい〜

物販!やったぜ!!週末も楽しんで行こー!


♡しょうさん♡

コメ辺は欠かさない!!ლ(^o^ლ)

最近は雨が多いからたまにはめちゃいい天気に晴れるといいよね><


♡ミミッキュくん♡

かわこちゃんお誕生日当日は楽しめたかな?

今年もミミッキュのコスプレ!?

ゆりかはトレーナーだからゲットしにいくね!(笑)


♡けんちゃん♡

この前はライブまで頼んでくれてありがとうございました!!

早速初コメント嬉しいです♡(*´◒`*)

また是非みんなで遊びに来て下さいね♡


♡ゆうちゃん♡

わかる!雨の日はペタペタになって嫌だよね><

めちゃすぐシャワー浴びたくなる…!

ゆりかも最近はクーラーつけて過ごしてる〜

ゆうちゃんもコスプレしてくる?楽しみ!


♡あつし♡

へへへっ、ユウリちゃんコスプレに挑戦するぜ…!!今回は衣装作るよー!

頑張ってかわいいユウリちゃん目指すね\(^o^)/

おらお誕生日会わくわくすっぞ!!


♡ひーちゃん♡

ひーちゃんが倒せない!!!何回やっても!!!

レベル上げてってるつもりだけどなかなか倒せぬ〜!!!ぴえん!

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!