ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

こめへん!

第66夜 コメ返


コメントは67夜に書いてにゃん♡




♡そらくん♡

土日はいろいろありがとう〜!!

今回も楽しめたかな?

私服は最近はカジュアルとか大人っぽいの着るようになった〜!!

コスプレは大変だけど楽しいよ!


♡なおや♡

なおやにギャラクシードリームで会えて良かった〜♡この前は来てくれてありがとね!

スーツ!いいね、かっこいい!!

楽しみにしてるね꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡ブラウンさん♡

じゃんけん勝っちゃったぴえんヽ(;▽;)

ユニットライブ楽しかった!ありがとう!!

修行頑張ってにゃん…!


♡堕天使ゼロくん♡

パート同じなのか〜!\(^p^)/

じゃあなおやがおすずパートか!

みんなで踊りたいね!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡REDくん♡

ラブラドール・レトリバー、名前はたくあん!!

覚えてわん!U^ェ^U

たくあんとパフェの写真ありがとね♡

時にはたくあんも番犬になるわん!


♡ミミッキュくん♡

すーぱーゆりかギャラクシードリーム!かっちょいい!!

今週もありがとう〜꒰ ∩´∇ `∩꒱

はっぴはっぴばーすでぃ!今年もやる!?


♡しょうさん♡

eggちゃん正解は〜…しゅあちゃんとぷるんちゃんでしたー!!

メンバー結構変わったね…!


♡ゼロたん♡

お仕事お疲れ様!

ギャラクシードリーム、ゼロたんにも見せたいな〜♡(●☌◡☌●)

コスプレ衣装久々だけど頑張って作る!


♡いわちゃん♡

この前はギガントやライブありがとね〜!

そして、しゅあちゃんとぷるんちゃんeggちゃんなったのでお皿待ってます(笑)


♡けんちゃん♡

またまたコメントありがとにゃん♡

トライアングルドリーマー気に入ってくれたの嬉しい!コール楽しいから是非覚えて一緒に言ってみてね(*´◒`*)

お誕生日会、みんなで来てくれるのー!?めちゃめちゃ嬉しいにゃん…!!待ってます♡


♡てるちゃん♡

てるちゃんもお仕事お疲れー!!

4年も会ってなかったのにまた来てくれてゆりかはとっても嬉しいよ…!⊂( っ꒦໊ྀ◞ଞ͂◟꒦໊ི )つ

いつもたくさん甘やかしてくれてありがとう!


♡あつし♡

ゆりかてんコスプレ全盛期の頃はめちゃ衣装や小道具作ってた!!昨日もちくちくしてた!

また完成したらユウリちゃんのお写真載せるね♡

ギャラクシードリームでも会えるの待ってるよ〜!!♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡


♡しょたまろくん♡

にゃーん!!初コメントありがとうございます!

日曜ははじめましてだったにゃん…!

お写真も一緒に撮ってくれてありがとうございました♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

パスポートさんはまた次来てくれた時に再発行しますね…!><

また来てくれるの待ってるにゃん!

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!