ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第69夜 ブラックレイル

第69夜 ブラックレイル

深く刻んだ記憶の中から意志を探し求めよ!!!














こんにちは、大須店ゆりかてんです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ


かわこちゃんお誕生日会&浴衣イベント参加してくれた方ありがとうございました!!

盛り上がりーみんで楽しい一日でしたね♡ლ(^o^ლ)

ゆりかてんも今年は新しい浴衣や髪型でお給仕でした!

見えないけどアップヘア頑張って作りました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


浴衣の着付けって大変だね…!:sweat_drops:



お休みなのでご飯に時間かけて作ったり衣装作りしてました〜!

酢の物久々に作ったけど美味しくできた(*´◒`*)


ベレー帽いい感じにできた〜!!お気に入りです♡

服も6割ぐらいはできたかな?


ではまた次回〜!!


おやすみわん!!!






第68夜 コメ返



♡しょうさん♡

3Dプリンターあったらもっと違うもの作るわ〜

明日はゆりか飯だよ〜

餃子以外も作るから待ってるね(笑)


♡そらくん♡

ギャラクシー終わったらしばらくまた季節ドリームはなしだね…(´・_・`)

うん、今度は名前あってる!(笑)

プレートだんだんレベルアップしてきた…!!


♡けんご♡

ありがと〜!

キッチンもメイドさんも頑張る!!


♡堕天使ゼロくん♡

ユニットありがとねo(>◡<)o

ゼロくんもサマーセッション覚えて一緒に踊ろ〜!!

あれ?ギャラクシードリーム見てないっけ??

それは覇王すぎる〜!!!( ; ; )


♡ねこまる♡

ネコネコ、かわこちゃんと久々にユニットした!

ありがとねこまる〜!!!(=^x^=)

復活のNお疲れ様だにゃ〜!!


♡REDくん♡

最近はたくあんの写真も撮ってくれてたくあんは喜んでるよ〜!!ありがとう!

たくあんにはあのライフルはとても重かった><

イベント、たくあんもコスプレするかな??


♡ブラウンさん♡

イベントでは早速すずゆりの新曲ユニットありがと〜!!写メもユニットでるんるん♡

んん〜!ゆりかもじゃんけん修行しないと…!


♡いわちゃん♡

今月はいわちゃん禁酒なんだっけ?(´・_・`)

かわこイベント来れなかったの残念だ><

まだでしたら後日祝いしてあげてにゃん!


♡ゼロたん♡

すずにゃんとゆんちゃん鬼滅の漫画も読んでたし描いてみた!

最近キッチンでプレートを描く機会が増えたから得意になってきた!!


♡てるちゃん♡

お花ほんとありがとう〜!!ヽ(;▽;)

未だにてるちゃんが昔入れてくれたケーキのコメント覚えてるよ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

またきてくれるの待ってるね…!


♡あつし♡

あつし!もうギャラクシーは今週がラストチャンスだね!?

ちゃんと間に合うと信じてゆりかてんは待ってるからね…!( ˘ω˘ )

今回のTシャツは何着てくるのかな〜(笑)


♡ゆうちゃん♡

イベント参加ありがとう!

ゆうちゃんも浴衣似合ってたよ!!(*´◒`*)

赤髪に黒浴衣が映えてました♡

ゆんちゃんもイベント楽しめたなら良かった!

いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!