ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第71夜 インフィニティワールド

第71夜 インフィニティワールド

未開拓の可能性を探して飛び立て!











おはようございます、大須店ゆりかてんです!٩(◦`꒳´◦)۶



週末はめちゃめちゃオタ芸しました!


らうゆりでオタ芸の嵐!!!ぶんぶん!!

お互いに打って打たれてしてました(笑)


日曜はUFOキャッチャーでヒロアカのかっちゃんのフィギュアと仕事猫のぬいぐるみ取ってきました〜!

結構簡単に取れたしにっこりლ(^o^ლ)


お外の猫さんを見る仕事猫(笑)

ゆりか飯です!いろいろ作りたいなぁ〜


ではまた次回!!






第70夜 コメ返



♡そらくん♡

美容師さんのセットが上手だから同じ形のセットでも自分でやるのとだいぶ違う感じになる(笑)

髪色も綺麗になってにっこりo(>◡<)o

おでかけタペいいよね!

是非ゲットしてみて〜(*´◒`*)


♡堕天使ゼロくん♡

日曜はありがとう〜!

平日ならわんちゃんストレートままん?

ギャラクシー出会えまちた♡꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡与那くん♡

キッチンだったからプレート頑張りました…!

与那くんもすずも鬼滅がいいかなーっていうキャラ選ლ(^o^ლ)

次回の物販楽しみにお待ちしてます〜(笑)


♡勝悟くん♡

いつも招きの応援ありがとう•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) )੭ु⁾⁾

お誕生日会楽しみだなぁ〜!

サンシャインの曲もっと増やしたい〜!!


♡ねこまる♡

ねこまるまたおやすみのたーん!!??

かてんちゃんバースデー楽しみに待ってるね…!

知らない子増えちゃったからかな?

早くなじめるようかてんちゃんがねこまるサポートするね(U •́ .̫ •̀ U)


♡いわちゃん♡

お皿、すずにゃんのお気に入りのキャラばっか描きました(笑)

お皿おやすみ!!??

ファーッ!!!!☜(◔◞౪◟◔)☞

いつも見てます<●><●>


♡ミミッキュくん♡

ギャラクシータペゲットありがとう〜!!!

また開封式するのが楽しみだね♡꒰ ∩´∇ `∩꒱

お誕生日当日後だから8,9でも大丈夫!!

お花どんなの届くかな?わくわく꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱


♡ブラウンさん♡

この前はマジペン使えずごめんにゃん…!!><

プレートのキャラはすずにゃんのお気に入りキャラ祭りだにゃん!!


♡あつし♡

あちゅし〜!!!!!ぴえん!!!ぱおん!!

さびちまる…!!!ヽ(;▽;)ノ

物販7日までだけど招きにどうしても来れなければオンラインでげっとも出来るから…よければ…

早く落ち着いて来れるようになるといいね><


♡ゼロたん♡

ゼロたんのおやすみ的にイベントといつも被らない…!><

プレートは鬼滅とかハイキューとかヒロアカとか…ジャンプ系がいっぱい!

美容室でセットしてもらった後は髪型きれい!


♡ゆうちゃん♡

暑い日が続くから水分補給しっかりしないとだね…!

夜勤お疲れ様だよ〜!

へへ、ありがとう〜!いい感じの色に仕上げてもらえた!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

赤髪はお手入れ大変そう…!!

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!