ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第115夜 ワイルダーズ・エリクシア

第115夜 ワイルダーズ・エリクシア

白き姫と赤き騎士を称えよ!!










こんにちは!大須店ゆりかてんです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ


今日はらうちゃんとしゅあちゃんの周年イベント!!もうご主人様お嬢様は招きに来てくれてるのかな?

たくさんお祝いしてあげて下さいね♡




さて、3/1の大須店は新曲発表会!!

ゆりかてんはギガントパワーをお披露目します!


あぷりーみんのイベント情報からお披露目時間や曲がチェックできます\\\\٩( 'ω' )و ////


集合ライブやビンゴなどもあってお楽しみたくさん!

参加お待ちしております!


そして!3/1からCOOK CONTESTも始まります!

どれも可愛くて美味しそう♡♡

みんなはどの丼がいい?




2月もあと少し!

ではまた次回!






第114夜 コメ返


♡そらくん♡

LEDの青ギャラクシーはパイナップルフレーバーです!!紫やピンクが美味しいみたい♪

みんな描いたから3/5までTシャツ悩んでちょうだい(笑)


♡ぐっちー♡

ありがとう〜!!

キラキラで可愛いスタンプを買ったからいっぱい写真もキラキラにしてみたよ(*´◒`*)

パーリィーメーカー(笑)


♡けんごくん♡

え!戻ってきてよ〜!

それともずっといる?(笑)

けんごくんが来ると土日だぁ〜ってなる(笑)


♡とりさん♡

ぴえーん!ゆりかちゃんもいちごちゃんネームバッチほしぃ〜!!(´;ω;`)

わぁーい、いっぱい着て下さいね♪

らうゆりツインテールで並ぶと姉妹感すごいです(笑)

またお待ちしてますー!


♡しょーたくん♡

連続コメント嬉しい〜!ありがとう!

頑張ってみんなのポーズや髪型再現してみた!

結構難しかった…\(^p^)/


♡てるちゃん♡

え!大丈夫!?またご飯食べてないからとか…??(´・_・`)

なんにせよお大事にね…!

無理しちゃダメだよ><

元気なてるちゃんでまた会おう!


♡みっちゃん♡

ぜひにゲットして欲しい〜!!

みんな頑張って似せて描いたから…(´・ω・`)

青ギャラクシーLEDはパイナップル!


♡ミミッキュくん♡

ぷるんちゃんとのバーチャルどうだった?

チラッとミミッキュくんルームが見えた!

楽しかったなら是非またバーチャルもやってみてね(⋈◍>◡<◍)


♡ブラウンさん♡

Tシャツ、1番右って言ってる子はまなつちゃんです!!

ブラウンさんはTシャツゲットしてくれたかな?(U •́ .̫ •̀ U)


♡与那くん♡

ペルソナ…男の子なら鳴上くん、女の子なら雪子ちゃんとりせちゃんが気になる…

思い出したんだけど当日アニメやってる時にチラッと見たことある( ˙-˙ )


♡ゆうちゃん♡

お刺身食べたの?

ゆりかサーモンが食べたい〜!

山の上…大変そうだ><

頑張ってね…!\\\\٩( 'ω' )و ////


♡斉藤くん♡

Tシャツは3/5まで受付てるよ!

お、割と近い!お待ちしてます〜꒰◍⍢◍꒱۶


♡みっくん♡

バーチャルめいどりーみんありがとう!!

ゆっくりお話もできたしライブやご飯もありがとう〜!꒰ ∩´∇ `∩꒱

まさかのお料理配信になっちゃったけどみっくんが楽しんでくれたならよかった!

また招きでも待ってるね(*´◒`*)

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!