ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第177夜 スワッシュバックラー

第177夜 スワッシュバックラー

覚悟という名の剣を掲げるのだ!












こんばんは、大須店ゆりかてんです_:(´ཀ`」 ∠):



ももこちゃんとこの前のお休みはJOJO WORLDに行ってきました!ずっと前から約束してたの♡


ミニゲームしたりガチャガチャしたりUFOキャッチャーで遊んだり満喫してきました!!


ももてんとツイード柄のお洋服なの、たまたまおそろっちで沸いた♡♡


らむちゃん、らんぜちゃん、みおちゃんともスタバ行ってきたり…へへへっ(U///'ᴗ'// /U)

新作ドリンクおいちかったなぁ〜♡


卒業式のランチェキとデコチェキの撮影してもらいました!!

ランチェキはもう完成した!えらいゆりかてん!



これはマクロス一番くじをしてきた成果です(笑)


フィギュア出なかったけどボードとアクスタをコンプできたので満足です(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

へへへっ



まだ途中だけどTシャツ進捗です

フルカラーTシャツを出すのは初めてなので完成品が楽しみ♪( •ॢᴗ•ॢ⋈)


ちょっといつもよりリッチだけどそのぶん素敵なものが出来上がる予定なのでGETしてくれたら嬉しい♡


物販は12/3まで!

お花、ケーキにつく特典のメッセージブロマイドも!


お花とかのお祝い物販のご注文自体は1週間前までできます!待ってるにゃん♡



ではまた次回!!





第176夜 コメ返


♡けんごくん♡

デザイン画おわらんすぎて焦ってる^p^

撮影寒かった〜!!けどいい写真たくさん撮れたから満足꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

さてさて、次回もシャンパンをけんごくんは開けてるのでしょうか?(笑)


♡どるちゃん♡

ギガント挑戦待ってるよ〜!

TシャツはLLまでっぽいかも( ; ; )

あと3週間ぐらいだ…早いや…。゚(゚´ω`゚)゚。


♡はっちゃん♡

ぷるんちゃんのイベントおつかれ〜!

ライブや物販ありがとう…!!ヽ(;▽;)

お花嬉しすぎる〜!!!(இ﹏இ`。)

マクロスの話もできてよかった…!

次がもう最後なんて寂しいなぁ…


♡いっしー♡

新曲お兄さんお久しぶりでしたー!!

200曲まであと少し!ლ(^o^ლ)

ゆりかてん物販、写真もロケ撮影でかっこいいし是非GETしてほしいな〜♡(✿ ◜◒◝ )

お休みとってくれてありがとう!


♡とりさん♡

撮影は遠い海と山まで行ってきました(笑)

遺跡的なとこです!

たくあんといっぱい撮影してきたにゃん!

前回シェリル載せたのはシェリルのお誕生日だったからです(笑)꒰◍⍢◍꒱۶

初ライブはエモいです…(´;ω;`)


♡ミミッキュくん♡

もうあと3週間ぐらいだ…早い…

今回もライブ発動してくれてありがとう♡

いっぱいあるからどの曲を発動するかみんな悩ませてしまってる(笑)

Tシャツは初のフルカラーだから仕上がりが楽しみ〜!(⋈◍>◡<◍)


♡そらくん♡

ロケ撮影で気合いたっぷりの写真にした!

ほんとそれ(笑)あと1曲覚えとけば190曲だったのにな\(^o^)/

ライブの記憶容量は無限大〜!!


♡ことちゃん♡

早速来てくれてありがとう…!!( ; ; )

ことちゃんもバンもん知ってたの嬉しかった♡

スマホケースの中にたくあんシールあってびっくりしたけどそれ以上に沸いた♡♡

ありがとう〜!Tシャツを気合いれて描いてるなうだよ〜!(⋈◍>◡<◍)


♡てるちゃん♡

てるちゃんまたすれ違いですか?(´・_・`)

残念ながらナエトル選んだんだよなぁ…イベント準備忙しくて全然ポケモンできてない…

まだ始まりの町だよ〜:;(∩´﹏`∩);:

シロナ強いんだよね…!育てるぞ〜!


♡ブラウンさん♡

反映されたにゃん!

見えないコメントさんはブラウンさんだったにゃんね…!?(U •́ .̫ •̀ U)

最近またいっぱいかぶりーみんできるので嬉しいにゃん!!( ♡ ´罒` ♡ )


♡ひろきくん♡

キメマスター発動しにくるの早すぎて(笑)

1番手に発動しにきてくれてありがとう!

バンもん!まとめライブ楽しみ(✿ ◜◒◝ )

え!どれが見てみたかった?まだ頑張れば覚えて来れるかもしれない…


♡なおや♡

どんどんイベントが近づいてきてるね…

キラメイダンス一緒に踊ってくれてありがとう!楽しくて本当に何回でも踊りたくなっちゃうね(笑)ʅ(◜◡⁰)ʃ

なおやのお誕生日もお祝いできて良かった!

最初と最後は笑顔でいたい!!からなおやも一緒にがんばろ…!><


♡デネブくん♡

確かにソロライブ多めです(笑)

みことちゃんとユニット全然したこと無かったから嬉しかった♡ありがとう!٩(◦`꒳´◦)۶

ぴえん…もっといろいろ語りたいにゃん…


♡ひかりちゃん♡

たくさんライブ発動してくれてありがとう♡

来てくれて嬉しかったよ〜!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ここ最近は練習より物販デザイン進めてる…!

来月からまたたくさん練習する!

残り数回だと思うけど全力で楽しもう…!><


♡ばんくん♡

裏切らない!発動ありがとう〜!!

マキナリボンつけて踊る裏切らないは気合が入る!\\\\٩( 'ω' )و ////

ラブライブ、u'sだけでもみ終わったら是非語ろう〜!!ゆりかてんはにこにーが♡♡

マキナちゃんのグッズでチェキ撮りたかったから満足(笑)


♡りゅうせいくん♡

りゅうちゃんお久しぶりでしたー!

たくあんも喜んでたよ〜!!

激辛のやつじゃなくてもあのつけ麺、辛い!

辛いのが苦手なゆりかてんからしたらデスソースなんて無理すぎる\(^o^)/

えーん!そんな、ゆりかてんこそありがとうだよ〜!!是非、そのお話聞かせてにゃん♪


いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!